1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のお弁当まとめ!

今週新発売のお弁当まとめ!

  • 2021.9.3
  • 6946 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!お弁当の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#お弁当

ニチレイ お弁当にGood! モッツァレラチーズとトマトの包み揚げ 袋6個

モッツァレラチーズと完熟トマトをピザ生地風の皮で包んで揚げた、お弁当向けのおかずです。 マイルドな味わいが特長のモッツァレラチーズと完熟トマトを使用した特製トマトソースに、バジルを加えて、ピッツァ・マルゲリータをイメージした味わいに仕上げました。 ♦着色料・保存料・化学調味料を使用しておりません。

セブン-イレブン 1/2日分の野菜 タコライス

1/2日分の野菜が摂れるタコライスです。

ニチレイ たっぷり野菜の和風ハンバーグ 袋6個

たっぷり野菜に豆腐と豚肉・牛肉のひき肉を合わせた、お弁当サイズの和風ハンバーグです。 野菜が計7種(たまねぎ・えだまめ・にんじん・れんこん・たけのこ・ごぼう・大黒くわい)、10%増量となり、更にヘルシー感のあるハンバーグに仕上げました。 隠し味に塩麹を使用することで、全体の旨味を引き上げています。

ニチレイ たいめいけんカレーコロッケ 袋6個

老舗洋食店・東京日本橋たいめいけん三代目の茂出木浩司シェフと作ったカレーコロッケです。 ひとくちサイズでお弁当にはもちろん、食卓のもう一品にもお使いいただけます。 シェフ監修の27種類のスパイス&ハーブのこだわりの味はそのままに、新たにチャツネを加えることで、まろやかで食べやすい味に仕上げました。

ニチレイ ソースハムカツ 袋6個

肉の旨味と厚みのある食べ応えにこだわった、お弁当サイズのハムカツです。 こだわりの特製ソースは、10種のスパイス&ハーブを使用し、野菜の 旨味を 活かしたコク深い味わいで、りんご酢のフルーティーな酸味が肉の風味を引き立てます。 ごはんが進む味付けで、お弁当にもおかずにも満足いただけます。

来週新発売の#お弁当

セブン-イレブン 豚バラ生姜焼き弁当

「刻み」と「すりおろし」の2種類の国産生姜を使った、生姜風味の良い生姜焼き弁当です。

セブン-イレブン 生姜焼き御飯 コロッケ・だし巻

定番の生姜焼きにコロッケとだし巻玉子を盛り付けました。生姜焼きは醤油ベースのタレと炒めた玉ねぎを合わせた食べ進みの良いお弁当です。

セブン-イレブン 3種チーズのハンバーグドリア

ジューシーなハンバーグと濃厚なホワイトソースのドリアです。モッツァレラ、ゴーダ、チェダーの3種類のチーズを使用した、チーズの香りと旨味も楽しめる商品です。

セブン-イレブン 牛めし

コクと旨味のある割り下で味付けし、柔らかく仕上げた牛めし弁当

セブン-イレブン 一膳ごはん 鶏と玉子のそぼろ だしめし

だしを効かせた鶏の旨みと玉子の甘味を感じる小容量サイズのそぼろ御飯です

発売中の#お弁当

セブン-イレブン オホーツクサーモン焼きほぐし御飯

オホーツク海で漁獲された希少価値の高いオホーツクサーモンのほぐし身をのせた御飯です

セブン-イレブン ミートソースドリア

濃厚なホワイトソースと肉の旨味を感じられる食べ進みの良い満足感のあるドリアです。

セブン-イレブン ソースカツ丼

とんかつをだしの効いた特製ソースと合わせた丼です。

ローソン Choi オムチーズカレー

数種類のスパイスを合わせたコクのあるカレーに、ふんわりとろとろの玉子をのせ、さらにチーズをトッピングしました。スパイシーなカレーとマイルドな玉子がやみつきになる味わいです。

セブン-イレブン 焼おにぎりのだし茶漬け紅鮭

香ばしく焼き上げた焼おにぎりと、だしの風味豊かな旨味のあるスープを組み合わせた焼おにぎり茶漬けです。

気になるお弁当は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる