1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【新商品】9月発売続々の絶推しスキンケア!これ見逃さないでー!

【新商品】9月発売続々の絶推しスキンケア!これ見逃さないでー!

  • 2021.9.3
  • 3738 views

私たちの肌は、マスク、ストレス、乾燥などの影響でお疲れ気味。

今回は、そんなお疲れ肌に使いたいスキンケアアイテムをご紹介します!

ソフィーナアスタリフトノブからこの登場する期待の新商品をチェックしてみましょう。

ソフィーナiPから炭酸泡の洗顔料「リニュームースウォッシュ」登場!

ソフィーナiP「リニュー ムース ウォッシュ」は、大人気炭酸美容液の次なるアイテム。

100%炭酸ガスの噴射剤が作り出す、濃密な泡の洗顔料です。

■ソフィーナiP
リニュー ムース ウォッシュ
200g 本体 3,630円
レフィル 3,300円
発売日:2021年9月1日

こちらの商品は、くすみケアにぴったり。

古い角質によって暗く見える肌も、汚れをオフして明るい素肌に導いてくれますよ。

同シリーズの美容液がずっと売れているだけに、こちらも発売前から話題になっています。

ムースウォッシュを実際に手にとってみると、濃密で弾力のある泡に驚き!

もっちり泡が肌に密着してくれるから、古い角質や汚れも短時間でスッキリ。

サッと洗い流すだけの簡単ケアなので、時間がない方にもおすすめです♡

アスタリフトからは高保湿のオールインワンアイテム登場♡

大人気スキンケアブランド「アスタリフト」からは、高保湿のオールインワンジェルが登場!

これ1つで化粧水・美容液・乳液・クリームの4役をこなしてくれる頼もしいアイテムです。

■アスタリフト オプミー
60g 4,950円(税込)
発売日:2021年9月1日

高保湿が持続するワケは、うるおい密着バリアを作り出す独自処方「ジェルネットワーク」。

高濃度ピュアコラーゲンなどの美容成分をたっぷり抱え込んで、長時間うるおいをキープしてくれます♡

また、ビタミンAやビタミンEを極小化したナノビタミンも、ピュアコラーゲンとともに高保湿ケアをサポートします。

ピンクのパッケージですが、ジェルは白色。

ぷるんとみずみずしいテクスチャーです♡

肌になじませてみると、じゅわっとなめらかに広がります。

その後は、うるおっているのに肌表面はサラッとベタつきません♪

オールインワンアイテムですが、化粧水や乳液などと組み合わせて使ってもOK。

その日の気分に合わせてスキンケアSTEPに取り入れてみてくださいね。

ノブの人気アイテムがリニューアル! バリア機能に着目してパワーアップ

ノブは敏感肌のために生まれたスキンケアブランド。

2021年9月7日には、ノブⅢの保湿美容液「バリアコンセントレイト」と皮膚保護クリーム「バリアクリーム UV」がリニューアル発売されます!

ノブⅢ バリアコンセントレイト

こちらの「ノブⅢ バリアコンセントレイト」は、4種のヒト型セラミド、皮膚保護成分、NMFF(天然保湿因子)を配合。

3因子の保湿成分が増量され、さらにしっかりと皮膚のバリア機能をサポートしてくれます。

■ノブ III バリアコンセントレイト
30g・5,500円
発売日:2021年9月7日

化粧水のあとにパール粒大2コ分を使用することがポイント。

厚みのあるクリームが顔全体を包み込み、バリア機能を助ける保護膜になってくれます♡

ノブⅢ バリアクリーム UV

「ノブⅢ バリアクリーム UV」は、敏感肌も安心して使えるる皮膚保護クリーム。

肌にダメージを与える紫外線、花粉、ちり・ほこりなどの外部刺激から、しっかり守ってくれますよ。

■ノブ III バリアクリーム UV
30g・4,400円
発売日:2021年9月7日

バリアクリームUVの日焼け止め効果は、SPF45 PA+++。

紫外線吸収剤不使用で、石けんで落とせることも嬉しいポイントです♡

テクスチャはなめらかで、まるで保湿クリームのよう!

しっとりしているので、乾燥が気になるシーズンにもおすすめです。

こちらは使用前と使用後の比較になります。

ほんのりトーンアップし、うるおったツヤ肌まで手に入ります♡

優秀な新商品でマスク生活を乗り切ろう!

今回ご紹介したスキンケア商品は、秋冬の過酷な乾燥シーズンに使えるものばかり。

まだまだマスク生活は続きますから、肌がよろこぶ新アイテムを取り入れてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる