1. トップ
  2. ファッション
  3. 爽やかさがカギ!【しまむら】「ホワイトコーデ」で夏を楽しもう!

爽やかさがカギ!【しまむら】「ホワイトコーデ」で夏を楽しもう!

  • 2021.9.2
  • 1653 views

プチプラ&トレンドアイテムの宝庫【しまむら】。カジュアルからきれいめまでたくさんの商品が揃っていますが、今回はしまむらの白アイテムを取り入れた「ホワイトコーデ」をご紹介します。爽やかで涼感たっぷりの夏コーデは、今すぐ真似したくなるはず♡

風になびくシルエットで涼感をまとう「チュニック」

しまむらの「チュニック」は、ゆったりと空気をはらむ風通しのいいシルエットが魅力。歩くたびにふわっと揺れて、着心地も見た目も涼感たっぷりな着こなしを実現します。ニュアンス感のあるグレーのボトムスを合わせてメリハリをきかせると、スタイアップも叶う夏にぴったりのカジュアルスタイルが完成です。

着映えも旬度も抜群な「フリル衿チュニック」

ビッグカラーアイテムがトレンドの今、しまむらの「2WAYチュニック」は旬度アップに最適な1着。サラッとした着心地で、暑い夏も快適に過ごせます。着映えするサロペットを合わせると、センス抜群のおしゃれ上級者コーデに仕上がりますよ。

夏コーデに絶対使える万能「ホワイトロゴT」

ほんのりくすみ感のあるオフホワイトで大人っぽく着こなせるしまむらの「ロゴTシャツ」は、着回し抜群で夏コーデに大活躍してくれる優秀アイテム。ロゴが刺繍されているので高見えし、カジュアルにもクリーンにもスタイリング可能。センタープレス入りのパンツに合わせると、ハンサムできれいめなワンランク上の着こなしが手に入ります。

明るく爽やかな印象を与える「ホワイトパンツ」

見るからに涼しそうなしまむらの「ホワイトパンツ」は、明るい抜け感を与えたいときに最適な1着。真っ白なアイテムを取り入れることで、ギラギラ輝く夏の太陽に負けないビタミンカラーが、より映えるコーデが完成します。コクーンシルエットが特徴のパンツは、シンプルながらこなれ感のあるスタイリングを楽しめますよ。

【しまむら】の白アイテムを使った「ホワイトコーデ」を紹介してきましたが、いかがでしたか? パッと明るくなる白を取り入れると、一気に涼感がアップしますよね。どのコーデも今の時期にぴったりなので、ぜひ参考にしてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ybtn_1024様、@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる