1. トップ
  2. ファッション
  3. アラフォーべりぐっちょ!【定番アイテム】でつくる「今っぽ正解コーデ」集

アラフォーべりぐっちょ!【定番アイテム】でつくる「今っぽ正解コーデ」集

  • 2021.9.2
  • 1785 views

アラフォー女子のみなさん♡秋は大人っぽいカラーのアイテムを使って輝くチャンス!今回は定番アイテムを使った、今っぽ正解コーデをチェックしていきます。アラフォー女性にも挑戦しやすいコーデが集まっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ブルーワイパンにキーネックスウェット

まずご紹介していくのは、ブルーのワイドパンツにキーネックスウェットを合わせたコーデになっています。全体的にルーズなシルエットでまとめることで、こなれ感とスタイルカバーを叶えていますよ。ブルーはくすみ系でチョイスすることで大人っぽい着こなしに仕上がります。キーネックのアイテムはデコルテをさりげなく見せて女性らしさアップ♡

ブラックサロペット×シャツ

ブラックのサロペットにホワイトのシャツを合わせたこちら。シンプルな組み合わせでモノトーンに仕上がっていますが、ガーリーさも感じさせてくれますよね。小物で女性らしさを入れてあげると、さらに上級者見えしますよ。

アイボリーセットアップ×ブラウンガウン

アイボリーのセットアップにブラウンのガウンを合わせたこちらのコーデ。楽なのにおしゃれ見えするセットアップは、持っておくと重宝しますよ♡ガウンやジャケットを羽織ることで、華奢感もアップします。

ワンショルダーニットにストレートパンツ

グリーンのワンショルダーニットにブラウンのストレートパンツをあわせたアースカラーコーデ。秋らしい配色でまとめることで、透け感のあるニットの派手見えを抑え、ナチュラルな着こなしに仕上げています。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる