1. トップ
  2. ヘア
  3. 長さ別で違った色気♡ 今すぐイメチェンできる【レイヤーヘア】見本

長さ別で違った色気♡ 今すぐイメチェンできる【レイヤーヘア】見本

  • 2021.9.2
  • 3988 views

ニュアンス感で色気を醸し出せる「レイヤーヘア」は、今季最旬トレンドの髪型。今回はレングス別に「レイヤーヘア」をご紹介。長さが違うと、同じ「レイヤーヘア」でも違う色気を感じられるんです。あなたはどんな風にイメチェンしたい? 早速チェックしていきましょう。

垢抜け感のある色気が出せる「ウルフレイヤー」

ショートヘアベースにレイヤーを入れた「ウルフレイヤー」は、垢抜け感のある色気をまとえるヘアスタイル。スッキリとした印象を与える短めレングスに長めの襟足で、今っぽいおしゃれな雰囲気と女性らしい色気を演出します。

キュートで女性らしい色気をまとえる「ロブレイヤー」

長めのボブベースの「ロブレイヤー」は、シルエットで色気を出せる髪型。キュッとくびれたラインが女性らしさを後押しします。重たく見えがちなダークトーンも、レイヤーを入れることで軽やかで明るい印象に。清潔感も感じられて万人ウケする、好感度抜群のヘアスタイルです。

こなれ感のある色気を醸し出せる「ミディアムレイヤー」

ゆったりとレイヤーを入れたミディアムヘアは、大人の余裕が色気につながる魅力的な髪型に。作り込み過ぎないレイヤーヘアだからこそ、こなれた雰囲気を演出することができます。透け感のあるヘアカラーで、上品なムードもまとって。

エレガントな色気が溢れる「ロングレイヤー」

ロングヘアにレイヤーを入れると、エレガントでフェミニンな色気たっぷりな、綺麗なお姉さん風ヘアスタイルに。重量感のある超ロングヘアも、レイヤーのおかげでエアリーな質感がプラスされ、好バランスに仕上がります。長さを変えずにイメチェンしたい人にぴったりの髪型です。

レングス別に「レイヤーヘア」を紹介してきましたが、いかがでしたか? 長さが違うとそれぞれ違った色気を感じられます。理想の「レイヤーヘア」を探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@euphoria.t.iwasaki様、@yussy3様、@f_u_k_a__style様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる