1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「実在してる?」妹に恋の報告をしたら泣かれ、相手を疑われ #アラフォー女子が10年ぶりに恋をした 5

「実在してる?」妹に恋の報告をしたら泣かれ、相手を疑われ #アラフォー女子が10年ぶりに恋をした 5

  • 2021.9.2
  • 1761 views

「アラフォー女子が10年ぶりに恋をした」第5話。恋愛をこじらせていたかとひとさんが10年ぶりに恋をする連載マンガ。今回は、妹に10年ぶりの恋を報告したときの話。妹の反応は意外だった!?

アラフォー女子が10年ぶりに恋をした~第5話~

3つ下の妹Tちゃんと出かけたかとひとさん。車の中でTちゃんにいきなり恋の報告をすると、

「人間で?」

アラフォー女子の10年ぶりの恋は、相手が人類かどうか疑われ……。さらに今までのタイプと真逆だったことにさらに驚かれてしまいます。

でも、彼のひと言で好きになったことを伝えると納得してくれたTちゃん。10年前の大失恋のときのかとひとさんの様子を心配していただけに、Tちゃんは感極まり涙……。

かとひとさんもTちゃんに喜んでもらえてよかったと感激しましたが、最後のTちゃんのひと言。

「人間だったんだね」

思わず「やかましい」と突っ込んだかとひとさんでした。

次回もお楽しみに!

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!


著者:イラストレーター かとひと

スナックで働くフリーランスエッセイマンガ家。千葉県生まれ、千葉県在住。40歳で結婚。元気で可愛らしく、ギャグテイストに親しみやすい漫画を目指している。カープファン。

ベビーカレンダー編集部/ウーマンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる