1. トップ
  2. 「3児のパパ」FTISLANDのチェ・ミンファンが除隊 メンバー全員が兵役終える

「3児のパパ」FTISLANDのチェ・ミンファンが除隊 メンバー全員が兵役終える

  • 2021.9.2
  • 3552 views

バンドFTISLANDのチェ・ミンファンが今日(2日)、兵役を終えて除隊する。

所属事務所FNCエンターテイメントによると昨年2月に現役で入隊して常勤予備役として服務してきたチェ・ミンファンがこの日、満期で除隊する。

2018年、ガールグループLABOUM出身のユルヒと結婚したチェ・ミンファンは最初の息子ジェユルくんに続き、双子の娘アユンちゃん、アリンちゃんを授かった。3人の子供のパパになったチェ・ミンファンは育児のために自宅から通勤服務が可能な常勤予備役服務を申請して、国防の義務を終えた。

チェ・ミンファンがこの日除隊したことにより、FTISLANDはイ・ホンギ、イ・ジェジン、チェ・ミンファンまで、すべてのメンバーが軍服務を終えることになった。全員が軍服務を終えてファンのもとに戻ってきたFTISLANDのメンバーたちのこれからにファンの期待が集まっている。

一方、チェ・ミンファンは2007年にFTISLANDとしてデビューし、数々のヒット曲を発表している。


元記事で読む
の記事をもっとみる