1. トップ
  2. グルメ
  3. りんご飴とティラミスのアーティスティックなパフェ

りんご飴とティラミスのアーティスティックなパフェ

  • 2021.9.1
  • 1344 views

2021年9月1日から11月30日までホテル インターコンチネンタル 東京ベイ(港区海岸)1階「ニューヨークラウンジ」にて「りんご飴のパフェ&ティラミスアフォガードパフェ」が販売されています。

ホテルのゆったりとしたラウンジで楽しむ

「りんご飴のパフェ」(3080円)は、りんごのジュレ、サブレ、キャラメルシャンティを層にし、バニラでソテーしたりんごを加え、フレッシュなりんごのスライスがパフェグラスに沿ってデコレーションされています。

トップにりんごの飴細工をのせ、飴のパリパリとした食感とともにジューシーなりんごのグラニテを楽しめます。

「ティラミスアフォガードパフェ」(2860円)はトップに器をイメージしたチョコレートをトッピングし、マルサラ酒を加えたエスプレッソをかけていただくと、チョコレートやマスカルポーネのアイスクリームが溶け、アフォガードとして楽しめる一品です。

ホテルのゆったりとしたラウンジで、イマジネーションあふれるアーティスティックなパフェを堪能できます。

提供時間は11時30分から20時までです。

※状況により営業時間等が変更となる場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる