1. トップ
  2. ファッション
  3. 着回し力抜群♡【ユニクロ】秋まで使える「ドルマンスリーブ」の魅力大公開!

着回し力抜群♡【ユニクロ】秋まで使える「ドルマンスリーブ」の魅力大公開!

  • 2021.9.1
  • 1901 views

ゆったりとしたシルエットが特長の“ドルマンスリーブ”は、こなれ感たっぷりに仕上がる優秀アイテム。気になる二の腕をカバーして、スッキリ華奢見せが叶います。そこで今回は、【ユニクロ】でゲットできるドルマンスリーブアイテムを集めてみました。普段のコーディネートをひと味違う印象に仕上げてくれるドルマンスリーブトップスが目白押しです! ぜひお見逃しなく。

秋ごろまで長く着られるドルマンスリーブT

【ユニクロ】の「スムースコットンドルマンスリーブT」は、しっとりとしたコットン素材で上品見えが叶う1枚です。袖口がリブになっており、少しまくることでボリューミーなスリーブ感を楽しむことも可能。サラリと快適で涼しく着られるため、今の季節から秋ごろまで長く楽しめるアイテムです。

抜け感たっぷりのドルマンスリーブシャツ

こちらは【ユニクロ】とデザイナーのジル・サンダー氏とのコラボレーションライン【+J(プラスジェイ)】の「スーピマコットンドルマンスリーブシャツ」です。ジルサンダーらしい立体感のあるデザインで、360度洗練された印象が叶います。ゆるっと感のあるプリーツパンツと合わせれば、大人のワンマイルコーデが完成。

ブラックで統一すればグンとハンサムな装いに

こちらも同じく「スーピマコットンドルマンスリーブシャツ」を使用したコーディネート。同じアイテムでも、カラーを変えるだけでイメージがガラリと変わります。スッキリとした印象のブラックなら、ハンサム感がアップ。黒のハーフパンツと合わせると、リッチな中にも遊び心をプラスした技ありコーデに仕上がります。

【ユニクロ】ならではの絶妙なカラー展開が魅力

こちらで着用しているのは、「スーピマコットンドルマンスリーブシャツ」のグレーです。【ユニクロ】ならではの絶妙な淡めグレーで、コーディネートに抜け感を与えてくれます。生っぽいインディゴカラーのデニムと合わせるだけで、こなれ感バツグンの大人カジュアルコーデが叶います。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@sn__linklink様、@r_i_emama様、@ikumama_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる