1. トップ
  2. 恋愛
  3. わかりづれえ!男性が見せるさりげない本命サイン

わかりづれえ!男性が見せるさりげない本命サイン

  • 2021.9.1
  • 4254 views

気になる彼の気持ちがわからないと、このまま恋を進めていいのか不安になりますよね。
男性の本命サインの中には、一見わかりにくいものがあるようです。
もしかすると、彼はすでに脈ありサインを出しているかもしれませんよ!
そこで今回は、男性が見せるさりげない本命サインをご紹介します。

どうでもいい内容の連絡

彼から来るメッセージが、どうでもいい内容ばかりなら、あなたが本命なのかも。
男性には「とにかく好きな人とメッセージのやりとりがしたい」気持ちがあります。
彼らにとってはやりとりができれば、きっかけは何だっていいのです。
そのため「明日のことなんだけど...」「今日は〇〇に行ってきたんだ」など、今すぐ伝えなくてもいいようなメッセージが増えるようです。

距離が近い

男性だって、好きな人のそばにはいたいもの。
気持ちが行動に表れやすい彼らは、無意識に好きな人との距離が近づいてしまうようです。
話すときに顔が近かったり、隣に座るとさりげなく距離を詰めてきたり。
彼と一緒にいて「やけに距離が近いな」と感じるなら、あなたはきっと本命なのでしょう。

話をよく覚えている

多くの男性は、自分の興味のない話はすぐに忘れてしまいがち。
それにもかかわらず、本命女性との会話はよく覚えていることがあります。
その理由は、好きな人との会話は何度も思い返すうちに自然と記憶に残るから。
あなたの他愛もない話でさえ彼が覚えているなら、間違いなく彼は脈ありです。

遠くから見つめている

男性には、本命女性のことをつい目で追ってしまう習性があります。
そのため好きな人が何をしているのかが気になって、遠くからでも見つめることが増えるそう。
もし彼と目が合うことが多いなら、それは彼が普段からあなたを目で追っている証拠。
さらに目が合うとパッと逸らされるなら、あなたが本命であることは確定的です。




男性のさりげない本命サインは、うっかりすると見落としてしまうかも。
気になる彼の行動に当てはまるものはありましたか?
一つでも心当たりがあるなら、自信を持って今の恋を進めていってくださいね。


(ハウコレ編集)



元記事で読む
の記事をもっとみる