1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ナオミ・キャンベル、キャリアで犠牲になったのはソウルメイト探し。

ナオミ・キャンベル、キャリアで犠牲になったのはソウルメイト探し。

  • 2021.9.1
Photo_ David M. Benett/Dave Benett/Getty Images
Naomi Campbell attends day one of Arise Fashion Week on April 19, 2019 in Lagos, Nigeria.Photo: David M. Benett/Dave Benett/Getty Images

ナオミ・キャンベルは、キャリアを築く中でソウルメイト探しが犠牲になったという。過去にU2のベーシスト、アダム・クレイトンや、イタリア人実業家のフラビオ・ブリアトーレと婚約し、またロシア人実業家のウラジスラフ・ドローニンやロバート・デ・ニーロ、スケプタ、リアム・ペインなどとの交際が噂されてきたナオミだが、仕事に力を注ぐあまりプライベートが犠牲になったと認めている。

「ザ・カット」のインタビューで、犠牲にしてきたものを尋ねられたナオミはこう答えている。「犠牲と言えば、私を理解してくれるソウルメイトを見つけることね。私は強い人と見られるけど、同時にセンシティヴでもある。人間関係では、歩み寄りが必要なことも分かっている」

しかし、5月に代理母出産で女の子の赤ちゃんの母親になったことを発表していたナオミは、自らを支えてくれる人々に囲まれているとして、こう続けている。「私ひとりでやっているわけじゃない。質の高い時間を一緒に楽しみたい愛する人々がいる。私は友達に活躍してほしいし、愛する人々を守りたいと思っている。そして最も大切なことは、人々と連絡をとり、助けや理解、ガイダンスが必要な時は、『ありがとう』と言うことを忘れないこと。またその人の助けやガイダンスがいつ必要となるかわからないから」

Text: Bangshowbiz

Photo_ James Devaney/GC Images
元記事で読む
の記事をもっとみる