1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 『ゲーム・オブ・スローンズ』キャストたちの「最高に幸せ」な時を写した1枚に愛が溢れすぎてる!

『ゲーム・オブ・スローンズ』キャストたちの「最高に幸せ」な時を写した1枚に愛が溢れすぎてる!

  • 2021.9.1
  • 1084 views

『ゲーム・オブ・スローンズ』でメリサンドルを演じたカリス・ファン・ハウテンが、思い出の写真を公開。サンサ・スターク役のソフィー・ターナーも反応。(フロントロウ編集部)

『GoT』キャストたちが満面の笑み!

2011年から2019年まで放送されたドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』のキャストたちは、とくに女性俳優たちの仲が良いことで知られている。

デナーリス・ターガリエン役のエミリア・クラークとミッサンデイ役のナタリー・エマニュエルは撮影現場でお互いを守りあい、サンサ・スターク役のソフィー・ターナーとアリア・スターク役のメイジー・ウィリアムズはお揃いのタトゥーをゲット。サーセイ・ラニスター役のレナ・ヘディとセプタ・ユネラ役のハンナ・ワディンガムは、2人とも出産したばかりだったということもあり親しくなったという。

そんな『ゲーム・オブ・スローンズ』でメリサンドルを演じたカリス・ファン・ハウテンが、先日、撮影現場での思い出写真を公開。

「幸せな日々」

そんなコメントが添えられた写真に写るのは、すごく楽しそうな笑顔を見せるキャストたち! ジョン・スノウ役のキット・ハリントン、ダヴォス・シーワース役のリアム・カニンガム、ブライエニー役のグェンドリン・クリスティー、サンサ役のソフィー、トアマンド役のクリストファー・ヒヴュらが写る1枚からは、『ゲーム・オブ・スローンズ』のキャストたちの仲の良さが伝わってくる。

そしてそんなカリスの投稿を、ソフィーがリポスト。さらに、そこには「最高に幸せな日々」という、愛に溢れたコメントが。

画像: ⓒSophie Turner/Instagram
ⓒSophie Turner/Instagram

こんな豪華なキャストたちが集まる様子は、『ゲーム・オブ・スローンズ』が完結したことで、今後なかなか見られることはないが、幸せな思い出はキャストたちの記憶に残っていく。

ちなみに、デナーリス役のエミリアは、ジョラー・モーモントを演じたイアン・グレンがインスタグラムを開始した際に、プライベートでの2ショット写真をいくつか公開していた。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる