1. トップ
  2. 恋愛
  3. 新フォトスタジオ「don’t Worry Be Happy」が、札幌にグランドオープン!

新フォトスタジオ「don’t Worry Be Happy」が、札幌にグランドオープン!

  • 2021.9.1
  • 1029 views

フォトウェディング・ファミリーフォトをメインとする新フォトスタジオ「don’t Worry Be Happy」が、8月1日(日)、札幌にグランドオープンした。

「幸せの瞬間」を写真というカタチで残す

コロナ禍において結婚式を中止・延期せざる得ないカップルが増えている。

そこで、“「結婚」という人生での大切なイベントを少しでも身近で感じて欲しい。そして一生に一度しか訪れない、「幸せの瞬間」を写真というカタチで残してあげたい”そんな想いから、「don’t Worry Be Happy」をオープンしたという。

ブライダル愛に溢れたスタッフが集結

開業したのは、札幌にて広告撮影・料理撮影・イベント撮影・動画撮影・VR制作、そして札幌市の結婚式場での当日撮影のプロデュースを手がけているカメラマン。

そして知識・経験ともに豊富なヘアメイクや、宮の森の専門式場にてウェディングプランナー、ドレスショップにてドレスコーディネータ、フォトスタジオにてウェディングフォトアドバイザー兼店長を経験してきたプランナーが、札幌のフォトウェディングを更に盛り上げるべく集結。

ブライダル愛に溢れ、店名の通り、“心配しないで!元気出して!明るく行こうよ!そんな前向きでポジティブで明るい空間を提供したい。そして来た人たちと笑顔溢れる未来を共に創り、その瞬間を写真というカタチに残したい”。そんな想いが詰まったフォトスタジオとなっている。

価格も内容も分かりやすいプラン

また、利用者のストレスを解消したいという想いから、価格も内容も全て分かりやすいプランを用意。

プラン内で全てが完結するので、追加料金がかからず、カップルの希望に合わせて安心してプランを選ぶことができる。

撮影シチュエーションは、20パターン以上!

約300㎡もの店内には、TVスタジオのような、“地中海のリゾート地”や“ブルックリンの街並み”、“ギリシャの街並み”や“和モダン”など、様々なキーワードの風景を切り取った20種類の背景ウォールの実物がラインアップ。

実際の撮影箇所数については、1着は4箇所、2着は8箇所、3着は12箇所を目標に撮影を行っていくという。

思うように結婚式ができない今、フォトウェディングで素敵な思い出を残してみては。

■don’t Worry Be Happy 住所:札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1ラソラ札幌 Aタウン1F

元記事で読む
の記事をもっとみる