1. トップ
  2. ファッション
  3. これはハイブランド級!【無印良品】の「はかまパンツ」が有能すぎ!

これはハイブランド級!【無印良品】の「はかまパンツ」が有能すぎ!

  • 2021.9.1
  • 8423 views

みなさんは【無印良品】の「乾きやすいストレッチはかまパンツ」というアイテムをご存知でしょうか?伝統的な日本のテイストをおしゃれに取り入れた、まるでハイブランドのような大注目アイテムです。

はかまパンツはゆったりとしたナチュラルコーデにぴったり

はかまと聞くと、重量感がある和服の袴を想像しますよね。無印良品のはかまパンツはおしゃれなだけでなく、軽やかで穿き心地もバツグン。さらりとした乾きやすい素材なので、暑い季節にも気軽に着こなせるアイテムです♪

シンプルコーデにアクセントをプラスしてくれる

はかまパンツはシンプルコーデに取り入れると、さりげないアクセントになりコーデを格上げしてくれます。トップスをウエストインすると上半身が引き締まって見えるのも嬉しいポイント。全体的にバランスが整い、女性らしい印象のコーデに仕上がります。

アウトスタイルでも上手に着こなせる!

ボリューミーなパンツはトップスをウエストインするコーデが多いですが、はかまパンツはアウトスタイルでもおしゃれに決まります。大きめプリーツの印象的ながらも、収まりの良い美シルエットが特徴です♪

スカートは苦手、という方にもおすすめ

はかまパンツはワイドパンツよりゆったりとしているので、一見スカートにも見えますよね。スカートのゆったり感が好きだけどめくれるのが心配、ガーリー過ぎるのが苦手……という方も、はかまパンツなら気兼ねなく取り入れられますよ。ほど良いマニッシュさと綺麗なシルエット、動きやすさも兼ね備えているのでデイリーに使いたくなります。

今回は無印良品の「乾きやすいストレッチはかまパンツ」の魅力をたっぷりご紹介しました。穿くだけでハイブランド級に洗練された印象になるので、ぜひチャレンジしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる