1. トップ
  2. 恋愛
  3. 察するスキルが重要かも!?【血液型別】A型男性に“溺愛される女性”の共通点

察するスキルが重要かも!?【血液型別】A型男性に“溺愛される女性”の共通点

  • 2021.8.31
  • 5035 views

繊細で優しいA型の彼に、もっと愛されたいと思っている女性たちへ♡今回は、「A型男性に溺愛される女性の共通点」をご紹介します。相手を察する能力が必要?!A型の彼は、女性のこんなところに惹かれているんです。

察するスキルが高い女性

A型の男性は、「細かいことに気がつく女性」に惹かれることが多いようです。 気になることがあっても、なかなか発言できない人が多いA型男性。 思っていることを口にしなくても先回りして理解してあげる、察するスキルを持っている女性だと心地よく過ごせそうです。 気持ちに気づいてあげられる女性は、A型男性にきっと溺愛されるはず。 あなたがあまり細かいことを気にしないタイプなら、彼をよく観察することを心がけておくといいでしょう。

先回りして気を配れる女性

神経質で、自分が抱えている問題に押しつぶされそうになることが多いA型男性。 そんなA型男性は「気配り上手な女性」にも、どんどん惹かれていくようです。 いっぱいいっぱいになっていて彼の手が回らないところを見つけたら、すぐに先回りして気を配ってあげるといいでしょう。 そんなあなたの優しさに気づいた彼は、深く感謝し「もっと愛したい」そう思わずにはいられなくなるはずです。 「彼がやってくれるでしょ」と、なんでも相手任せで横柄な態度をとると、ストレスを感じさせてしまうので注意したほうがよさそうです。

人の気持ちを理解して配慮ができる女性

繊細で小さなことでも、くよくよ悩んでしまいがちなA型男性。 ナイーブな性格で傷つきやすい彼に、無神経な発言は絶対NGです。 何を言えば喜ぶかだけではなく、嫌な思いをさせないか、傷つけないかというところまで考えて発言できる、「人の気持ちを理解できる女性」は愛され続けるでしょう。 なんでも思ったまま口にせず、相手の気持ちを配慮した会話ができるあなたに、彼はメロメロになるはずです。

A型の彼にもっと愛されよう♡

「A型男性に溺愛される女性の共通点」を紹介してきましたが、いかがでしたか?繊細な性格を理解して、彼が求めていることを先回りしてやってあげると、いつまでも愛されそうですね。A型の彼と付き合っている人は、ぜひ参考にしてください。 監修:NOTE-X

元記事で読む
の記事をもっとみる