1. トップ
  2. ファッション
  3. 2021秋も衝動買いは許して?【無印良品】の「秋物アイテム」でつくるシンプルコーデ

2021秋も衝動買いは許して?【無印良品】の「秋物アイテム」でつくるシンプルコーデ

  • 2021.8.31
  • 8953 views

無印らしいアイテムでおしゃれを盛り上げたい…!そんな女子におすすめのアイテム、あるんです♡今夏ハイ無印の秋物アイテムを使ったシンプルコーデをご紹介していきますよ。今年の秋ヘビロテしたくなるアイテムとコーデになっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

はかまパンツにブラウンTシャツインで秋コーデ

出典:Instagram

まずご紹介していくのは、はかまパンツにブラウンのTシャツを合わせたコーデ。無印では個性的なはかまパンツが登場していて、ボリュームのある着こなしに活躍してくれるんです♡シンプルなTシャツと合わせた着こなしもガーリーに仕上がりますよ。

ストレッチチノ×ロゴTシャツでメンズライクコーデ

出典:Instagram

こちらはストレッチチノパンツにロゴTシャツを合わせたメンズライクなコーデ。今年はインナーをチラ見えさせてレイヤードの着こなしにしてあげるのがおすすめですよ。カジュアルなキャンバススニーカーでまとめて、上から下までメンズっぽくしてみて。

はかまパンツにニットベストでゆるコーデ

出典:Instagram

こちらははかまパンツにニットベストとTシャツを合わせたレイヤードコーデ。ボリューミーなはかまパンツを、オーバーサイズのトップスで押さえ、リラクシーなコーデにまとめています。

ストレッチチノにポロシャツでマニッシュコーデ

出典:Instagram

ストレッチチノにポロシャツを合わせたこちらのコーデ。ゆったりとしたポロシャツを使うことで、大人カジュアルな仕上がりにしています。ホワイトのスニーカーで清潔感をアップさせてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではまりん(@marin_vvv)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる