1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれさんがこぞって購入♡【ユニクロ】のパンツを徹底的に着回すには…?

おしゃれさんがこぞって購入♡【ユニクロ】のパンツを徹底的に着回すには…?

  • 2021.8.30
  • 54797 views

ftn読者のみなさんは、いまおしゃれさんがこぞって購入している【ユニクロ】パンツを知っていますか?「スマートアンクルパンツ」は、そのシルエットの美しさから人気を集めている優秀パンツです。ONでもOFFでも使える定番アイテムなので、一本持っておくと大活躍してくれること間違いなし!ではさっそくおしゃれさんの着まわし術を見ていきましょう。

オールホワイトコーデで清楚感たっぷり

きちんと感を出してくれる「スマートアンクルパンツ」ですが、中でもホワイトは一番清楚感たっぷりなカラー。潔くオールホワイトコーデできめるのもおすすめ。トップスはかっちりしすぎないTシャツでこなれ感をプラス。ブラックのラグジュアリーなバッグでコーデを引き締め&格上げしましょう。華奢なアクセサリーや腕時計で華やかさを添えればシンプルながらも品を感じる佇まいにまとまります。

スマートアンクルパンツ×ボーダーTで大人マリン

こちらは爽やかなライトブルーの「スマートアンクルパンツ」をセレクト。ブルーを基調とした大人マリンコーデがいかが?カジュアル感が強いボーダーTシャツも、クリーンなアンクルパンツを合わせれば上品に昇華させることができます。真っ青なカーディガンの肩掛けでさらにマリン感を高めて。ブルーのグラデーションが効いてぐんと奥行きが生まれます。

スマートアンクルパンツ×ロゴTで洗練カジュアル

オトナ女子の休日スタイルにも「スマートスタイルパンツ」は大活躍。こちらは今季大注目のロゴTシャツをプラス。「ロゴTシャツは子供っぽく見えるから不安」という人でもご安心を。「スマートアンクルパンツ」があれば、ほどよく品を感じられる洗練カジュアルにクラスアップできます。足元はあえてトングサンダルではずして抜け感を出すと◎

甘めダスティピンクで色っぽく

秋の新色で登場した深みピンクの「スマートアンクルパンツ」がとっても可愛いんです♡ こちらはブラウンのサマーニットをON。ブラウン×ダスティピンクで甘さとキレイが共存する装いに。
コンパクトなシルエットのトップスは「スマートアンクルパンツ」相性抜群です。ほどよく女性らしいラインを引き立てる色っぽコーデが確立!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@yu_kooooooo0620様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる