1. トップ
  2. グルメ
  3. 【コストコ】これ優勝!見つけたら即買い必至の「旦那ウケ最高グルメ」3選

【コストコ】これ優勝!見つけたら即買い必至の「旦那ウケ最高グルメ」3選

  • 2021.8.30
  • 14995 views

どんな人の胃袋も満たしてくれるコストコのグルメ。 量も味もどちらをとっても大満足間違いなしです。 今回ご紹介するグルメ、あなたの旦那さんも気に入るでしょう。

(1)キッシュロレーヌ

オシャレな料理屋さんでよくみかけるキッシュ。 そんなオシャレなキッシュが、コストコから登場しました。 上から見ると普通かなと思いきや、横からみるとすごいです。 あまりのボリュームに感動することでしょう。 カットしたときの断面も、これまた美しいですよ。 黄色に緑、赤色、茶色とコントラストがキレイ。 具材は一般的なキッシュのものを。 卵をはじめ、ほうれん草、ベーコン、ドライトマト、オニオンです。 家で作ろうとすると、意外と大変。 コストコのキッシュはすべてクリアであるため、食べる側も大満足です。 食べごたえもしっかりあるので、旦那さんも喜んでくれますよ。

(2)ビーフガーリックライス

ライス系はガツンと食べたい男性は嬉しいもの。 中でも、お肉やガーリックといったスタミナのあるものは確実です。 その両方が入ったのが、こちらのグルメ。 茶色いご飯の上に、散りばめられたガーリックと牛肉がドンとのっています。 見るだけでおいしさが伝わってくるでしょう。 とにかくガーリックの香りがすごいです。 フタを開けた瞬間、お腹が急に動き出すことでしょう。 ボリュームもしっかりあるので、喜んでおかわりしますよ。 人気のライスなので、ぜひ一度試してみてください。

(3)ブイヤベース

魚介がたっぷり入ったフランスの郷土料理・ブイヤベース。 これが並ぶだけで、いつもの食卓が一気にゴージャスになります。 こちらのブイヤベースは調理済み! 温めるだけで、本場のブイヤベースを楽しめます。 魚介のエキス以外にも、コクのあるグリルトマトを追加。 地中海のように、晴れやかでキラキラした気分になるでしょう。 家で作るのは非常に大変です……。 ムール貝にエビ、スケトウダラと、季節によってはそろえられないのもあります。 それが手軽に食べられるのはすごいことです。 スープとしてもOK。 お米を入れてリゾット、パスタと合わせてもいいですよ。 味が濃厚なので、どれを合わせてもおいしく食べられます。 ボリュームだけよくても、男性は満足しません。 おいしい味だからこそ、心とお腹の両方が満たされるのです。 コストコに足を運んだとき、ぜひ見つけてみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@costco__1様、@ittoku_channel様のSNS投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年8月24日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる