1. トップ
  2. 「遠慮なくはみ出ちゃってます」【ローソン】の“具がデカいコッペパン”は朝から大満足のボリューム…!

「遠慮なくはみ出ちゃってます」【ローソン】の“具がデカいコッペパン”は朝から大満足のボリューム…!

  • 2021.10.12
  • 22000 views

コッペパンにはジャムやソーセージ、焼きそばといった様々な食材が挟まれていることがあります。皆さんにも、自分のお気に入りのコッペパンがあるのではないでしょうか?

2021年9月、新たなコッペパンがローソンから発売されました。その名も「おかずコッペ 海老カツ&ハムポテトたまご」です。

実際に購入して、どんな商品なのかを確かめてきました!

undefined

こちらがローソン限定で発売されている「おかずコッペ 海老カツ&ハムポテトたまご」(税込328円)です。

不透明なパッケージに包まれているのが特徴的ですね...。パンコーナーではなく、サンドイッチなどが売られているコーナーの一角に置かれているので要注意ですよ!

undefined

海老カツの存在感は、不透明なパッケージごしでもわかります。

今にも溢れんばかりのボリュームです...!

ボリューミーでバラエティ豊か

undefined

早速パッケージから取り出してみましょう。

想像以上に、中身がバラエティ豊かで驚きました....!海老カツにタルタルソース、ハム入りポテトサラダにゆで卵と1つのパンに豊富なおかずが詰まっています。

undefined

特に海老カツはなかなかのビッグサイズ! コッペパンから完全にはみ出しちゃっています。これひとつでお腹いっぱいになりそう...。

プリプリの海老と卵の濃厚さ

undefined

では、さっそくいただいてみましょう!色々なおかずが一つのパンに詰まっているので、どんな味がするのか非常に気になります...!

undefined

海老カツはぷりぷりしていて、非常に楽しい食感です。ちょっぴり酸味のあるタルタルソースが良いアクセントになって、かなりクセになります...。

undefined

ハム入りポテトサラダは甘じょっぱい味で、ゆでたまごは素材の味が楽しめるシンプルな味つけでした。

どちらの具材もコッペパンと相性抜群!2つの味を楽しむことができるため、最後まで飽きずにおいしくいただくことができました。

小腹が空いた時に食べたい逸品

undefined

ローソンの「おかずコッペ 海老カツ&ハムポテトたまご」は、海老カツのぷりぷりとした食感と、甘じょっぱいハムポテトたまごが絶妙に合う商品でした。

気になる方はぜひお近くのローソンで確認してみてくださいね。

(店舗や地域によっては取り扱いがない場合もございますので、ご購入の際はご注意ください。)