1. トップ
  2. 恋愛
  3. 望みはある?「告白して一度振られた男性」への再アプローチ方法

望みはある?「告白して一度振られた男性」への再アプローチ方法

  • 2021.8.30
  • 1138 views

これまで片思いをしていた好きな人に勇気を出して思い切って告白することもありますが、自分の思いが伝わらずに振られる場合もあります。


女性からしてみればとてもショックですし、中には諦めてしまう場合もありますが、告白して一度振られた男性への再アプローチ方法があります。


特にどうしても好きな人を諦められない女性もいますので、再アプローチ方法をしっかりと把握したいものです。


そこでこの記事では、告白して一度振られた男性への再アプローチ方法についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。

あえて未練がないフリをする

告白して一度振られた男性への再アプローチをするためには、あえて未練がないフリをして余裕を見せることで、付き合える可能性があります。


男性からしてみれば「あんなに好きって言ってたのに・・」「全然ショック受けてないの?」と感じてしまうので、徐々にあなたのことが気になり始めます。


しつこく好意をアピールするからこそ振られますので、未練がないフリをすればきっと後悔してくれますし上手く再アプローチできます。

仲の良い友達になる

あなたからしてみれば好きな人に告白して一度振られてしまうと、とても辛いですし気まずくて会えない可能性もありますが、仲の良い友達になりましょう。


まずは仲の良い友達として接すれば、振られた時のギクシャクした空気になりませんし再アプローチできるタイミングを伺えます。


他の誰よりも仲の良い友達になれればあなたとの絆もより深まりますし、男性も徐々にあなたに対して友情から恋愛感情を持ち始めます。

意外な一面を見せる

告白して一度振られた男性への再アプローチ方法は、好きな人にだけ新たに意外な一面を見せて上手にアピールしましょう。


例えばインドア派のイメージしかなかった女性が、実は活発的なアウドドア派の一面を見せてくることで、思わずドキッと魅力を感じます。


男性からしてみれば「あれ?こんな素敵な子だったけ?」と感じてくれますので、徐々にあなたの意外な魅力に惹かれて付き合いたくなります。

一途な思いをしっかりと向ける

やはり最も効果的なのが、相手には一途な思いをしっかりと向けることで、告白して振られた男性への再アプローチ方法です。


一度振ったはずの女性が一途な思いで自分に好意を示していると「そんなに俺が好きなのか?」「俺のどこがいいのかな?」と考えてくれます。


きっと好きな男性にあなたの本気度や真剣さがしっかりと伝わりますので、再アプローチに答えて付き合ってくれます。

まとめ

告白して一度振られた男性への再アプローチ方法は、やはり一途な思いで勝負してぶつけることが大切ですし、しっかりと外見を磨くことで女性らしい魅力を出せます。


それでも男性が振り向かない場合は、あえて未練がないフリを見せて余裕のある表情をすることで、思わず追いかけたくなります。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる