1. トップ
  2. 「吹き出したw」帰宅して驚愕した、はいてたスカートの“信じられない光景”に腹筋崩壊

「吹き出したw」帰宅して驚愕した、はいてたスカートの“信じられない光景”に腹筋崩壊

  • 2021.9.14
  • 183115 views

4歳の息子さんとご主人さんと暮らすぽぽママ(@po_po_ch_an)さんは、Instagramで育児や夫婦の日常漫画を発信されています。

ぽぽママさんが小学生の頃、お母さんに洋服を準備してもらっていたんだそう。そんなある日、有名ブランド風のスカートが置いてあり、大興奮のぽぽママさんは早速はいて出かけたそうで…?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined

 

 

undefined
undefined
ぽぽママ(@po_po_ch_an

片側の太ももがひらひらと揺れるおしゃれなデザインで、ウキウキするぽぽママさん。

しかし、スカートがタイトすぎて階段が登れない問題が発生!窮屈なスカートを一旦脱いでみると…なんとこれ、スカートではなくズボンだったのです…。

間違えてズボンの片足に両足を入れてスカートだと思い込んでいたことを悟り、恥ずかしすぎて誰にも話せなかったそうです。

自分でもあり得ないと思うような間違いをしてしまうことってありますよね。ぽぽママさんのおっちょこちょいなミスに、「吹き出したwww」「めっちゃ笑った」などのコメントが殺到していました!

Instagram:ぽぽママ(@po_po_ch_an

の記事をもっとみる