1. トップ
  2. 「警察に電話しなきゃ…」2人きりのカラオケ 男性の“突然の行動”に震えが止まらず…?〈知らない人について行ったら Vol.8〉

「警察に電話しなきゃ…」2人きりのカラオケ 男性の“突然の行動”に震えが止まらず…?〈知らない人について行ったら Vol.8〉

  • 2021.10.17
  • 87513 views

稲(いな)さん(@inasan_mainichi)は、実話や体験談の漫画をInstagramで発信されています。

カラオケで注文した食事が遅くて、唐突にキレ始めた男性。そして、ついには注文のキャンセルまでしてしまいました。気性の荒い豹変っぷりに、思わず立ち尽くしてしまう稲さんですが…?

連載第8回となる今回は、さらなる恐怖の急展開をお届けします!

予測不能な急展開

undefined
undefined
undefined
undefined
稲(いな)(@inasan_mainichi

「そこまで怒ること?」と驚愕する稲さん。あまりの急展開に、思考が停止していたところに更なる展開が…。

少し距離を置いて座っていた男性が「スクッ」と立ち上がり、「よっこいしょ」と隣にやってきたんです…!

一定の距離間を保っていた男性が急に接近してきたら、誰でも怖さを感じますよね…。稲さんに身の危険がないことを願うばかりです。

距離を詰めてきた男性、一体何を考えているんでしょうか。気になる第9回は、男性の気持ち悪い行動をお届けします!



▼次回のストーリーはこちら
「気持ち悪い!やめてください!」カラオケに連れ込まれ、男性の“衝撃行動”とは〈知らない人について行ったら Vol.9〉


▼この作品の1話目を読む
あの、すみません!」バイトの帰宅中、突然“声をかけてきた人”とは…?〈知らない人について行ったら Vol.1〉



Instagram:稲(いな)(@inasan_mainichi

の記事をもっとみる