1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱりザラ女強し…!【ZARA】おしゃれさんが選んだ神アイテムリスト♡

やっぱりザラ女強し…!【ZARA】おしゃれさんが選んだ神アイテムリスト♡

  • 2021.8.30
  • 9509 views

おしゃれすぎると評判の【ZARA(ザラ)】を上手にスタイリングしているザラ女たち。今回は、そんなザラ女が選ぶ【ZARA(ザラ)】の神アイテムを使ったコーデをピックアップ。人とかぶらないデザインや、女性らしいシルエットが人気の理由です♡ では、早速チェックしていきましょう!

シンプルな中にも個性が光る大人コーデ

モノトーンで仕上げたおしゃれコーデ。なんと、トップスは「STAR WARS」とZARAのコラボトップスです。キャラクターものですが、全く幼さを感じさせないのがZARAのすごいところです。ハイウエストのパンツとトレンドのトングサンダルを合わせて大人コーデに仕上げましょう。

褒められること間違いなし ミディワンピ

深海のようなブルーカラーが特徴の「パネルミディワンピース」。ボリュームスリーブでフェミニンな印象に仕上がります。スカート部分がアシンメトリーになっているので、足首が見えて重たくなりすぎないワンピースです。ブルーカラーが印象的な分、バッグとサンダルはベージュで統一してまとまりを出しましょう。

周りと差を付けられるリブ編みTシャツ

シンプルなホワイトのトップスも素材にこだわれば、ワンランク上のコーデに。「リブ編みTシャツ」は、リブ編みになっているため、立体感がありこなれ感を演出してくれます。パンツも淡いイエローをチョイスし、明るい印象のスタイリングです。コーデの色味が明るい場合は、小物をブラックにして引き締めると◎

ギンガムチェックで大人かわいいスタイル

モノトーンコーデも柄物で遊んでおしゃれ度を格上げしましょう。「ハイライズ ギンガムチェック パンツ」は、ギンガムチェック柄で一気に上品な雰囲気になります。さりげなくフリルを施したトップスでフェミニン要素もプラス。モノトーンでまとめているので甘くなりすぎず、ちょうど良いバランスの大人コーデに仕上がります。

おしゃれ度をグンと上げてくれるアイテムばかりでしたね。【ZARA】のアイテムを取り入れるだけで、一気にこなれ感がアップするのがうれしいポイントです。ワンランク上のおしゃれをしたい人は、ぜひ、チェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@manaodays様、@rococo39様、@p___chiiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる