1. トップ
  2. 恋愛
  3. 一途に愛してくれそう♡「ヤンデレ男子」の落とし方まとめ

一途に愛してくれそう♡「ヤンデレ男子」の落とし方まとめ

  • 2021.8.29
  • 2420 views

ヤンデレ男子は基本的に一途な性格をしていますし、嫉妬深く束縛が強いイメージがありますが、こうした男性を好きになることもありますよね。


好きなった人がヤンデレ男子だった場合は、どうやってアプローチすればいいの?私でも落とせるかな?と不安に思うかもしれません。


確かにヤンデレ男子は一度好きになった女性に対しては、とても大切にして愛情を注いでくれますので、付き合いたいと思う女性もたくさんいることでしょう。


そこでこの記事では、ヤンデレ男子の落とし方まとめについてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。

こまめにLINEや連絡をする

やはりヤンデレ男子は基本的に嫉妬深い性格をしていますので、本気で落としたいと考えた場合はこまめに連絡やLINEをするようにしましょう。


特に用事が無かったとしても「〇〇くん今何してる?」「今暇だったからLINEしてみたよ」などと、積極的に連絡することが大切です。


女性からこまめに連絡やLINEが来ることで「あれ?これって脈ありかな?」と感じてくれますから、きっと落とすことができます。

なるべく褒めるようにする

ヤンデレ男子の落とし方は、基本的に何でもいいのでちょっとした些細なことでもなるべく褒めるようにすることで、効果的にアプローチできます。


例えば「〇〇くんのファッション似合ってるね」「仕事できる人素敵だなぁ」などと、上手に褒めることで嬉しい気持ちになります。


女性が自分のことを褒めてくると「俺が好きなのか?」と感じてしまい、思わずドキッとしますので、あなたに惹かれて落とすことができます。

わかりやすく愛情表現をする

ヤンデレ男子の落とし方は、わかりやすく愛情表現をして伝えることで、「あれ?気があるのか?」と感じてくれます。


やはり好きでもない相手に愛情表現などのスキンシップはしませんので、自分に対して女性がしてきた場合は、思わずドキッとするものです。


あからさまな好意をアピールすることになりますので、女性からしてみればとても恥ずかしい気持ちになるかもしれません。

こまめにデートに誘う

やはりヤンデレ男子を効果的に落とすためには、こまめにデートに誘って楽しく遊ぶことで、お互いの距離も徐々に縮まります。


女性から頻繁にデートの誘いがあることで、「いつも俺とデートしてくれるな」「俺に好意があるのか?」と思ってくれます。


何回かデートに誘っていると徐々にあなたに惹かれ始めますので、「この子と付き合いたいな」と感じてしまい、ヤンデレ男子を落とすことができます。

まとめ

こまめにデートやLINEなどをしたりなるべく褒めてあげることで、徐々にあなたに対して好意を示してくれますしきっと落とすこともできます。


基本的に嫉妬深く束縛する傾向にありますので、もしヤンデレ男子を落としたい場合は他の男性と仲良くしてはいけません。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む