1. トップ
  2. メイク
  3. 「それはずるいよ...!」男性がキュンとするポイント4選

「それはずるいよ...!」男性がキュンとするポイント4選

  • 2021.8.29
  • 5932 views

男性が恋する条件って何でしょう...?
それは一人の女性に対して、心が「キュン」とする瞬間が何度も訪れたとき。
男性がキュンとするポイントを押さえれば、両想いも楽勝かもしれません♡
今回は4つのポイントを解説します。

肩越しの上目遣い


上目遣いはあざと可愛い仕草の定番ですね。
男性が大好きな上目遣いをもっと可愛く見せたいなら、肩越しでチャレンジしてみてください!
正面からの上目遣いよりも自然にできるうえに小顔効果もあり、男性をキュンとさせる表情づくりが簡単に叶います。
至近距離で話しているときや仕事中に話しかけられて振り向くときなどに使えますよ♡

無防備な寝起き顔


想像以上に男性支持が高いのが【寝起き顔】ですが、女性からは「すっぴん+寝起きで恥ずかしい」という意見が多そうです。
寝起きでぼんやりしている姿が無防備で可愛く、キュンとしてしまうのだそうです。
今すぐできる寝起き顔対策の一つは眉毛を処理しすぎないこと。
メイク時を想定して眉毛を薄く細くしてしまうと、すっぴん顔が物足りなくなってしまいます。
男性の中には「好きな女性は朝起きた瞬間から可愛い!」と信じて疑わない人もいるため、夢を壊さない努力が必要です...!

触れたくなるような肌


男性は女性の綺麗な肌にもキュンとするようです。
思わず触れたくなるようななめらかな肌から目が離せなくなってしまうそう。
タイプの女性でなくても、肌の綺麗な女性にはつい惹かれてしまうみたいですよ。
メイクテクを上げることも必要ですが、それ以上にスキンケアを研究して美しい素肌を手に入れましょう!

ふんわり香る髪


女性の髪の香りにはキュンポイントがたくさん詰まっているみたいです♡
お気に入りのヘアミストやシャンプーを見つけてナチュラルに香る髪を目指しましょう。
ふとしたときにふわっと香れば彼をキュンとさせることができます。
同時に頭皮のにおいケアも忘れずに!


男性がキュンとするポイントを4つご紹介しました!
彼をキュンとさせるシチュエーションをたくさん仕込んで、夢中になってもらいましょう♡

(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる