1. トップ
  2. ファッション
  3. 1087円なのに可愛すぎですってぇ!【しまむら】の「バックスリットトップス」着回し術

1087円なのに可愛すぎですってぇ!【しまむら】の「バックスリットトップス」着回し術

  • 2021.8.29
  • 1995 views

おしゃれさんご用達プチプラショップ【しまむら】では、人気インフルエンサーとのコラボ商品が発売されるたび話題に。そこで今回は、着回し力がハンパないと噂になっているコラボアイテム「バックスリットプルオーバー」にスポットを当てて、着回しコーデをたっぷりとご紹介します。さっそくチェックしていきましょう♪

シンプルにデニムを合わせて

出典:Instagram

こちらが話題の【しまむら】バックスリットプルオーバー。カットソー部分は光沢のあるポンチ素材を使用しているので、カジュアル感がありながらも上品な印象で着こなすことができるのがポイント。裾部分の異素材レイヤードでおしゃれに決まるので、シンプルなデニムを合わせるだけで着こなしが完成します。

プリーツパンツで抜け感カジュアルコーデ

出典:Instagram

リラックス感のあるプリーツパンツを合わせた大人カジュアルコーデ。【しまむら】バックスリットプルオーバーはほどよく落ち感がありトップにボリュームが出すぎないので、ゆったりシルエットのパンツを合わせてもバランスの良い着こなしが作れます。

きれい目パンツにも好相性

出典:Instagram

【しまむら】バックスリットプルオーバーは、品のある素材使いでカジュアルすぎないので、テーパードパンツを合わせればキレイめな印象に。全体を落ち着いた色味でまとめてあげると、大人っぽさもプラスできます。足元はパンプスを合わせるのがおすすめ。

カラーパンツを合わせても◎

出典:Instagram

パッと目を惹くカラーパンツを合わせたスタイリングもおすすめ。スニーカーやチェック柄トートバッグなどカジュアルな小物を合わせれば、こなれた印象のトレンドカジュアルコーデに。ボトムス以外をモノトーンでまとめるのが大人見えのポイントです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではchiii.yyy様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : luvsmilife

元記事で読む
の記事をもっとみる