1. トップ
  2. 恋愛
  3. カップルの危機!マンネリ状態から脱却する2つの重要ポイント

カップルの危機!マンネリ状態から脱却する2つの重要ポイント

  • 2021.8.29
  • 1646 views

彼とマンネリ状態になってしまっていて、大ピンチ!このままじゃ、別れを切り出されてしまいそうな空気感…。なんて焦っている人はいませんか?

こちらでは、マンネリ状態を脱却させてくれるものが一体何なのか、基本中の基本をおさらいしていきます。

1つ目は「時間」

マンネリ状態を助けてくれるもの、それはズバリ「時間」です。どんなに大好きなラーメンやケーキだって、毎日毎日食べていたら、絶対的に飽きて来てしまうでしょう。

大好きなラーメンやケーキを改めて「やっぱり好き!本当に大好き!」と感じるためには、しばらくラーメン断ち、ケーキ断ちをするのが、最も効果的なんです。

空腹は一番のスパイスとも言いますよね?あなたというご馳走を彼にたっぷり味わってもらうためにも、「大好きだからこそ、あえて会わない」時間を大切にしてください。

2つ目は「イメチェン」

なんだ、イメチェンか。そんなのわかってるよ!と思うかもしれませんが、「知っている」のと「行動する」のには、大きな差があります。

「イメチェンすれば何とかなるかな…」なんて思っている間にすっかり彼の気持ちが萎えてしまうかもしれませんので、今すぐにでも美容院を予約しましょう。新しい服を買いに行きましょう。

男性は、絶対的にこれが好き!という定番が1パターンだけ決まっているわけではありません。黒髪ロングが愛される傾向にある一方で、実は茶髪のゆるフワヘアもちゃんと人気がありますし、ショートボブスタイルも高く支持されているのです。

色々なあなたを魅せることで、常に彼の興味を引きつけるようにしてください。

マンネリ状態から脱却していくためには、やはり相手から距離を取ることと、自分のイメージを変えることが鉄板の解決策となります。

思っているだけで実行に移さないようでは意味がないので、少しでも危機を感じたら、すぐに行動しましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる