1. トップ
  2. ファッション
  3. アーノルド・シュワルツェネッガー、葉巻×ヴィンテージカーが完全に映画の世界

アーノルド・シュワルツェネッガー、葉巻×ヴィンテージカーが完全に映画の世界

  • 2021.8.28
  • 4707 views

大御所俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーの休日をキャッチ。葉巻にヴィンテージカーと、私生活も映画の世界のようだった。(フロントロウ編集部)

シュワちゃんの休日スタイル

映画『ターミネーター』シリーズや『エクスペンダブルズ』シリーズをはじめ、数々のアクション作品に出演し、カリフォルニアの州知事まで務めたアーノルド・シュワルツェネッガー

画像1: シュワちゃんの休日スタイル

2020年は長女のキャサリン・シュワルツェネッガーと、映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』や『ジュラシック・ワールド』などの出演作で知られる俳優のクリス・プラットのあいだに初孫が誕生し、おじいちゃんになったアーノルド。

そんなアーノルドが休日を楽しんでいる姿をキャッチ。この日は美容師や仲間と共に休日を過ごしていたようで、アロハシャツにパナマハットと完全にオフモード。

画像2: シュワちゃんの休日スタイル

そしてクルマに向かう途中に葉巻に火をつけ歩きながらふかしており、それだけでも映画の世界のようなのに、この日はエクスカバリーというヴィンテージカーをチョイス。

画像3: シュワちゃんの休日スタイル

アーノルドは何台ものクルマを所有しており、普段は軍用車であるハンヴィーをアーノルドのために民間用にしたハマーに乗ることが多いが、この日は何十年も乗り続けているヴィンテージカーのエクスカバリーに乗っていたため、さらに映画のような世界観が強くなった。

画像4: シュワちゃんの休日スタイル

葉巻×ヴィンテージカーは、往年のハリウッドスターの代名詞とも言えるアイテム。プライベートでもまるで映画の世界に登場してきそうなアーノルドだった。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる