1. トップ
  2. レシピ
  3. お菓子の小枝がシュークリームに!“小枝×ビアードパパ”のコラボシューが今年も登場

お菓子の小枝がシュークリームに!“小枝×ビアードパパ”のコラボシューが今年も登場

  • 2021.8.28
  • 1105 views

シュークリーム専門店「ビアードパパ」に、今年50周年を迎える森永製菓の人気菓子「小枝<ミルク>」とのコラボシュークリームが登場!「小枝シュー」が、全国の「ビアードパパ」店舗にて、9月1日(水)~10月31日(日)の期間限定で販売される。

お菓子の小枝の味わいを再現

ロングセラー商品「小枝<ミルク>」は、具材とチョコレートのコンビネーションが楽しめる枝の形のチョコレート。

今回発売となる「小枝シュー」は、まさにお菓子の小枝をイメージしたシュークリームだ。

「小枝<ミルク>」のサクサク感と、チョコレート、アーモンド、パフの絶妙な味わいを再現した「小枝シュー」は、サクサクとまらない後引くおいしさ。クリームにはバニラビーンズが入っている。

ほかでは真似できない専門店の味

「ビアードパパ」では、シュー生地は常にオーブンで焼き上げ、クリームは新鮮な状態を保つため毎日お店で手作り。注文を受けてから1点1点クリームを詰める実演販売スタイルで、いつもできたて・作りたてを味わうことができる。専門店だからこそこだわる安心・安全な厳選素材とオリジナルレシピで、ほかでは真似できない飽きのこない美味しさを追求している。

この機会に、お菓子の小枝風味のシュークリームを味わってみては。

※一部店舗でのイートイン利用の場合は税率が10%となり販売価格が異なる ※店舗により販売期間や品目の変更、取扱いのない場合がある

元記事で読む
の記事をもっとみる