1. トップ
  2. 恋愛
  3. 優しくするのがカギかも!?【星座別】倦怠期を乗り越える方法|てんびん座~うお座

優しくするのがカギかも!?【星座別】倦怠期を乗り越える方法|てんびん座~うお座

  • 2021.8.27
  • 8168 views

どんなに仲のいいカップルでも一度は経験するであろう倦怠期。今回はそんな倦怠期を乗り越える方法をご紹介していきます。星座別にチェックしていくので、自分の星座を探してみてくださいね。

てんびん座

社交的なタイプが多いてんびん座は、恋人候補がいる人も多いのでは? 恋人との関係にマンネリを感じると、そんな候補たちに逃げたくなってしまうことも。 そして、そのまま恋人との関係が終わることもありそうです。 てんびん座が倦怠期を解消するためには、恋人と面と向かって話し合えるようになることが大切かも。

さそり座

一度好きになると、深い愛情を持ち続けるタイプのさそり座。 倦怠期を迎えるときには、彼との距離感がつかめていないのかも。 離れたくないという気持ちが強いあまり、彼を束縛してしまっていることも。 ひとりでのリラックスタイムも与えてあげることで、彼の「会いたい!」を引き出すことができるかもしれませんよ。

いて座

いて座が倦怠期を迎えるのは、平凡に毎日が過ぎていっているときかも。 元々刺激的なことを好むので、当たり前の日常にはつまらないと感じる傾向があります。 そんなときは、ふたりで新しいことに挑戦してみるのもいいかもしれませんよ。 スポーツ万能なタイプが多いので、体を動かすこともおすすめ。

やぎ座

恋に慎重なタイプが多いやぎ座。 一度付き合うと長い交際期間になることも多いのでは? 倦怠期を迎えたとしても、どうにかして乗り越えようとするかも。 ですが、その努力で彼を追い詰めてしまうことも。 やぎ座の倦怠期は、そんなこともあると開き直ることが必要です。

みずがめ座

付き合いたてはみずがめ座の好奇心旺盛さに彼は刺激を受けるでしょう。 ですが、あまりひとりで行動をしていると、彼はさみしさを感じてしまうかも。 そうなるとふたりの間に距離ができてしまうため、あなたの気持ちをしっかりと伝えることが大切ですよ。

うお座

うお座が倦怠期を迎えてしまうときは、恋に現実を見出しているときかも。 付き合いはじめはロマンティックな経験をたくさんしていたとしても、だんだんとドキドキが薄れていきそう。 今までは彼が頑張ってくれていた分、そうなったときにはあなたが頑張る番です。 ドキドキしそうなことにふたりで挑戦してみて。 倦怠期を迎えたときこそ、これからのふたりの関係が決まるときです。 今回の結果をぜひ参考にしてみてくださいね。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる