1. トップ
  2. スキンケア
  3. “GETTING READY”がテーマ OSAJI 21秋冬コレクション

“GETTING READY”がテーマ OSAJI 21秋冬コレクション

  • 2021.8.27
  • 681 views

健やかで美しい皮膚を保つためのスキンケアライフスタイルを提案する敏感肌ブランドOSAJI(オサジ)は、"GETTING READY"をテーマにした「2021 AUTUMN WINTERメイクアップコレクション」を、9月1日に発売します。※現在、伊勢丹新宿店本館地下2階ビューティーアポセカリー店、meeco(三越伊勢丹公式EC)、およびイセタンミラー全店(ekie広島店は除く)にて先行発売中。

OSAJI 2021 AUTUMN WINTER MAKEUP COLLECTION は、完成形に到達する直前の、まだ何かが足りていない、だからこそ美しい、

そんな瞬間を切り取ったコレクション。

不完全なもののなかに宿る意外な美しさを楽しんでほしい、そんな願いを込められています。

登場するのは、リップバーム(新2色)、アイシャドウスティック(新商品)、プレストパウダー(新商品)、フィックスミスト(新2種)。

ラインを引く。 シャドウをつくる。 自在に目もとをデザインするアイシャドウライナー。

するするとやわらかいテクスチャーで、目もとの繊細な肌にフィットしてソフトなラインを描くことができます。ラインを描いた後に指やブラシでぼかすと簡単にシャドウとして機能するため、気分で使い方も自由自在。楽しむことができます。

アミノ酸由来の保湿成分配合で、デリケートな目もとの肌を保護し、うるおいもキープ。

カラーは、01 Tsue/杖:ホワイトゴールドのラメをふんだんに効かせた、 肌なじみのよいグレイッシュカーキ。

02 Myaku/脈:上品なメタリックパールと星のように瞬くゴールドラメが共演する、血色感のあるオレンジブラウン。

03 Mouhitori/もう一人:眼差しにセンシュアルな奥行きをもたらす、 葡萄酒のようなメタリックバーガンディの3色がラインナップしています。

唇の色と混ざり合い、あなただけの色とツヤを生み出すリップバーム。

ニュアンスカラーをともなったうるおいの薄膜が唇にぴったりとフィットします。素顔の延長のような自然な色と美しいツヤで、ノーメイクにもフルメイクにも、さりげなく華を添えてくれます。

美容成分配合で、唇と一体化しながら乾燥や摩擦などの外的ストレスから守り、肌荒れを防いでくれます。

カラーは、知らない:こっくりとしたまろやかな深みのある血色感で、 ナチュラルかつシックな表情に仕上がるクリーミーブラウン(04)と、幕開け:スポットライトのように色とりどりのラメが輝き、 主役の唇を照らすストロベリーピンク(05)の2色。

 

きめ細かさと透明感にすぐれ、なめらかな肌に仕立てるプレストタイプのフェイスパウダー。



粉雪が溶けるようにするっと肌になじみ、静かに光を反射するつるっとした質感に整えます。抱水性に優れたチガヤ根エキスと、角質層のうるおいを守るヒカゲノカズラエキス配合で、肌の水分量をキープ。ベースメイクの仕上げやメイク直しに大活躍してくれます。

さらに、肌悩みにあわせて 2 種類から選べるうるおいフィックスミストも登場。

 

スプレーすることで心地よい香りとともにうるおいを補給し、メイク崩れを防ぐフィックスミスト。

生体膜に近く肌になじみやすいモイストスキンヴェール(ポリオクタニウム-51)が肌にうるおいの膜を作り、空調や汗による日中の乾燥からガードしてくれます。イロハモミジ葉エキスが肌のキメをととのえ、つるんとなめらかなツヤ肌へ。

 

使うアイテムを思い切って省いたり、あと一歩のところでとめてみることで見えてくる、不完全なもののなかに宿る意外な美しさを楽しんでほしい、 そんな願いが込められたコレクションを、自分の肌で体感してみては。

問い合わせ/OSAJIサポートセンター 0120-977-948

https://osaji.net

元記事で読む
の記事をもっとみる