1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「もっとしたくなる…」男がキュンとするキス中の女性のリアクション3つ

「もっとしたくなる…」男がキュンとするキス中の女性のリアクション3つ

  • 2021.8.27
  • 1534 views

大好きな彼が自分とのキスでキュンとしてくれたら嬉しいですよね。キスが特別にうまくなくても、リアクション次第で彼のハートを掴むことは可能です。男性が虜になるキス中のリアクションをぜひ参考にしてください。

まずは王道!恥じらう

男性が彼女に持っていてほしいもの、それは恥じらいです。長く付き合っていても、彼女の恥じらう姿を見ると男性はキュンときます。

すぐにキスを受け入れず、恥じらいながら目を逸らす、恥じらいながら少しうつむく、照れたように笑う…。こういった「おあずけ」をするだけでも、男性の狩猟本能というものは刺激されるのです。

男性は狩猟本能が掻き立てられれば搔き立てられるほど、好きな気持ちが長続きする生き物。「いつまでも追っていたい」そんな男心を満たしてあげましょう。

うつむいた後はきちんと彼の眼を真っ直ぐ見つめること。それが「GO」のサインです。一瞬でも「待て」をされたことが序章となり、その後の情熱的なキスへとつながっていくのです。

背中に回した手から思いを伝える

キスの時に大好きな彼女に触れられると、男性も嬉しい気持ちになります。キスの最中は、自然な感じで彼の背中に手を回してみましょう。

キスの強弱に応じて力加減を変えるのがベストです。始まりの軽いキスの時は戸惑うようにそっと、彼が激しく求めてきたら「私も大好きー!」という思いを伝えるようにギューッとしがみつきます。彼から抱きしめ返されたらもうこっちのもの。彼は「もっともっとキスしたい!」という溢れる気持ちをあなたに伝えています。

似たもので首の後ろに手を回すというのもありますが、こちらはちょっと大人向け。

彼が甘えたがりだったり、年下で「年上のお姉さんが好き」というタイプであればかなり有効です。首に腕を絡めつつ挑戦的な目つきでいたずらっぽく微笑みながら見つめる、そんな映画のワンシーンのようなキスに彼はドキドキするはずです。

唇が離れた後はきちんと思いを伝える

唇が離れたら、トロンと潤んだ目で見上げることで「気持ち良かった」という思いを、軽く困ったようにイヤイヤをすることで「まだ止めないで、もっとキスしてたい」という思いを伝えてみましょう。

もし彼が鈍めで「?」というような表情をしてきたら、「もっとしたい」と言葉にして伝えることも大切です。彼は「俺も!」とばかりに再び唇を求めてくるはずです。

きちんと感想や気持ちを伝えることで男性の自尊心は大いに満たされるもの。あまり自信のないタイプの彼ならきっと尚更喜んでくれます。

「もうどうしよう、好きすぎて困っちゃう…」なんて切ない表情をしながら訴えれば、彼のハートはズキュンと撃ち抜かれるはずです。

心のこもったキスで彼に思いを伝えよう

キスの主導権は男性というカップルも多いかもしれませんが、あなたのリアクション次第で二人のキスは変わります。

キス中のリアクションを意識することで、「俺の彼女最高!もっとキスしたい」と彼が思うようになるかもしれませんね。ただし、いずれも大げさすぎたり、やりすぎたりは禁物。心を込めることは忘れないようにしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる