1. トップ
  2. ファッション
  3. 目から鱗の高見え品。【しまむら】の「レーススカート」に胸きゅん

目から鱗の高見え品。【しまむら】の「レーススカート」に胸きゅん

  • 2021.8.27
  • 3047 views

プチプラアイテムでおしゃれ上級者を目指す!そんな女子に大人気となっているしまむら。今回はしまむらで手に入る商品の中でも、とくに高見えしてくれる「レーススカート」をご紹介していきますよ!見たらきっと即買いを決意すること間違いなし。ぜひチェックしてみてくださいね。

しまむらの刺繍スカートが可愛すぎ♡

出典:Instagram

今回ご紹介していくレーススカートはこちら!カラーはブラウンとベージュの2色となっています。どちらも超高見えするので、イロチGETしたくなること間違いなし。程よく脚元が透けるので女性らしさを感じさせてくれます。ここからはさらに詳しくご紹介していくので、チェックしてくださいね。

同色の裏地付きで透けも気にならない♡

出典:Instagram

しまむらの刺繍スカートには同じ色の裏地がついているので、そのまま履いても透けが気になることはありません♡パッと履いておしゃれに決まるのはかなり嬉しいポイントです。さりげなくマーメイドシルエットになっているのでトレンドも押さえられますよ♡

花柄刺繍が繊細で超高見え♡

出典:Instagram

レースの刺繍はこんな感じ。ハイブランドアイテムといわれても疑問に思わないくらい、繊細な刺繍が施されていますよね…!

後ろゴムのウエストでラクな履き心地♡

出典:Instagram

このスカートはうしろのみゴムのウエストになっているので、履き心地もラクラク。ちょっとしたお出かけにはもちろん、遠出にも履きたくなるアイテムとなっていますよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝕐𝕌𝕂𝕚 【しまむら♡プチプラ/淡色/トレンドコーデ】(@yuki__wear)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる