1. トップ
  2. 恋愛
  3. この気持ちを伝えたい♡初デートで【告白】を成功させる極秘テク

この気持ちを伝えたい♡初デートで【告白】を成功させる極秘テク

  • 2021.8.26
  • 1062 views

好きな人との初デートはとてもワクワクしますし、お互いの距離をぐっと縮めるためにとても大事なことですが、告白を考えると成功するか不安になりますよね。


初デートでの女性からの告白で、好きな男性が「いいよ」と返事をしてくれるのか?正直微妙なところですが、事前に仲を深めていれば成功するかもしれません。


実は初デートでの告白を成功させる極秘テクがありますので、しっかりと把握しておくことができれば、あなたの恋も実ります。


そこでこの記事では、初デートでの女性からの告白を成功させる極秘テクまとめについてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。

初デートまでに仲良くなる

初デートでの女性からの告白を成功させるためには、初デートまでにしっかりと男性と仲良くなることがとても大切です。


好きな男性としっかりと仲良くなっていなければ、あなたに対して恋愛感情を抱きませんし「付き合いたいな」という気持ちがなれないのです。


やはりお互いに親密度を事前に上げておくことで、あなたの魅力がある程度わかりますし恋愛対象として見てくれます。

呼び方を変える

やはり付き合う前の初デートと言うこともあり、お互いに丁寧な呼び方をしていますので、告白を成功させるために、少しでけ変えてみましょう。


例えば名字や名前だったのをニックネームに変えることで、お互いに親近感が得られますし一気に距離が縮まって、ドキドキするかもしれません。


恋人同士のような呼び方に変えるだけでも徐々に恋愛感情になってますので、きっと初デートでの女性からの告白も成功します。

いつもと違う服装をする

普段あなたがカジュアルなパンツを履いているようなら、いつもと違うワンピースにすることで、男性をドキッとさせて本気にさせて初デートでの告白が成功します。


男性もいつもと違う印象に魅力を感じてくれて可愛いと思ってくれるので、あなたが好きなことをアピールすることができます。


ふぁっとしたワンピースを着ていくことで、「あなたには心を開いているよ」と伝えているようなものですから彼も本気になることでしょう。

聞き上手になること

気になる男性の前にいると、ついつい自分のことを知って欲しくなり話してばかりになることがあります。


そこはぐっとこらえて男性の話を聞くようにすることで、初デートでのあなたの告白も成功する可能性があります。


その場であまり自分のことを話してしまうと、男性の闘争心に火が付く前にデートが終わってしまい、告白するタイミングを逃します。


しかしあなたの話を途中で止めることで男性は続きが気になってしまい、どうしても聞きたいと思いますので、その際に思い切って告白しましょう。

まとめ

あなたからしてみれば、初デートで好きな男性に女性からの告白するのはとても勇気が必要になりますが、自信を持って思いを伝えましょう。


事前にしっかりとお互いの仲を深めたり名前の呼び方を変えることで、きっと女性からの告白をさせられます。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる