1. トップ
  2. ファッション
  3. マンネリ化にピリオド!【グローバルワーク】の「大人カジュアル」が新しい♡

マンネリ化にピリオド!【グローバルワーク】の「大人カジュアル」が新しい♡

  • 2021.8.26
  • 1517 views

夏になるといつもTシャツ×ジーンズになってしまう……そんなマンネリにお悩みのあなたに、今回は「大人カジュアル」のコーディネートを紹介します!【GLOBAL WORK(グローバルワーク)】のアイテムなら、いつもの楽ちんさをキープしながらワンランク上の大人コーデを楽しめます。
お手本をいくつか用意したので、ぜひ参考にしてください♪

リネンサロペットでリラックスモード♪

子供っぽくなりがちなサロペットのコーディネートも、色味や素材感にこだわるだけで大人の雰囲気にランクUP。グローバルワークのサロペットは涼しげで柔らかなリネン素材で、こなれた雰囲気の休日コーデを作るのにぴったり。ぺたんこサンダルやシンプルなノースリーブを合わせて、ゴチャゴチャさせずすっきり着こなすのがポイントです。

白パンでつくるスマートコーデ

すっきりシンプルなネイビーのトップスには、センタープレスのパンツをプラスして大人風に。ホワイト系のカラーを選べば、濃い目カラーのトップスでも地味になりません。ハットやサンダルなどの夏アイテムを合わせれば、垢抜け度がUPします!

ボリューム袖の“映え”コーデ

白ブラウスにデニムという、定番とも言える組み合わせです。グローバルワークの前あき白ブラウスは、インパクトのあるボリューム袖がとってもキュート。おまけに気になる二の腕まで隠してくれるという、優秀アイテムです! トップスだけで可愛らしい雰囲気になるので、小物でラフさをプラスしこなれて見せるのがコツです。

長め丈ワンピはマストでGETしたい!

グローバルワークには、ワンピースもたくさん揃っています。特に今のトレンドは、ボリュームたっぷりの長め丈ティアードワンピースです。1枚でサラッと着るだけでもリラックス感のある雰囲気になり、パンツとの重ね着も楽しめます。シルエットやカラーのタイプがいろいろあるので、自分に似合う1着を探してみてください♪

いかがでしたか? グローバルワークで作る夏コーデは、カジュアルなのにどこか大人っぽくて、いつもと違った自分になれそうですね。いつものコーデにマンネリしている方は、デイリーコーデにグローバルワークをぜひ取り入れてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__yunaaaaaa様、@byk_gw様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む