1. トップ
  2. ファッション
  3. 毎日同じでも飽きない!?【しまむら】の「着まわしコーデ」特集♡

毎日同じでも飽きない!?【しまむら】の「着まわしコーデ」特集♡

  • 2021.8.26
  • 1672 views

毎日着るデイリー服、マンネリ化して困っていませんか……? 洋服選びの際は見た目のキュートさだけでなく、「着回し力」に注目して長く楽しめるものを探しましょう。今回はみんなが大好きな【しまむら】のアイテムを使った着回しコーデを紹介します。

タイダイ柄パンツでシンプルを華やかに

デニムのように着回せる、爽やかブルーのタイダイ柄パンツ。シンプルTと合わせるだけでもコーデを華やかに見せてくれます。ここでは白いTシャツを合わせていますが、黒系のトップスを合わせてもOK。さらにブラウスやチュニックなど、合わせるアイテムは無限大です♪

オンオフ使えるフリルブラウスコーデ

しまむらのフリルブラウスは、カジュアルにも綺麗めにも着こなせるアイテムです。カジュアルなデニムと合わせればデイリー服に、すっきり黒パンツに合わせればオフィスにもOKの大人コーデに。スカートと合わせてデート服にするのもおすすめですよ。

シャツワンピはシアー素材で今っぽく

体型カバーにもおすすめの楽チンシャツワンピース。無地のワンピースに飽きた方は、大胆なペイズリー柄を選んでみると◎ しまむらのシャツワンピはシアー素材で、トレンドをバッチリ押さえています。パンツを合わせたりカーディガンを合わせたりと、重ね着も楽しめる1着です。

ギンガム柄パンツでつくる脚長コーデ

ベーシックなTシャツに、しまむらのチェック柄パンツを合わせたキュートなコーディネートです。センタープレスとフレアシルエットで、脚を長く見せてくれるのが嬉しいですね。綺麗めの柄パンツはコーディネートの幅がグッと広がるので、ぜひGETしておきたいアイテムの一つです!

しまむらアイテムを使ったコーデのバリエーションをいくつか紹介させていただきました。どれもプチプラで挑戦しやすいものばかりなので、ぜひ真似してみてくださいね。マンネリしないコーデがあれば、毎日のお出かけがきっと楽しくなりますよ。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる