1. トップ
  2. ヘア
  3. 「ワンチャン好きかも...」男性がグッとくる女性の仕草4つ

「ワンチャン好きかも...」男性がグッとくる女性の仕草4つ

  • 2021.8.26
  • 3278 views

男性は、女性の仕草ひとつで恋に落ちることがあります。
どのような仕草なら、男性をドキッとさせられるのでしょうか?
今回は、男性がグッとくる女性の仕草4つをご紹介します。

上目遣い

男性は、女性から見つめられるだけでもドキドキします。
よりドキドキさせるためには上目遣いで見つめましょう。
うるうるとした女性の瞳に、男性はくぎ付けになりますよ!
甘えるような上目遣いを見て、女性のことが愛おしくてたまらなくなるようです。

眠そうな姿

女性が眠そうにうとうとしていたり、あくびをしていたりすると、男性は目で追いたくなります。
女性の無防備な姿を見て「守りたい」という気持ちがあふれるようです。
残業が長引いて少し疲れたときや、飲み会で酔ったときがチャンスですね!
小動物のような可愛らしさで、男性の心をつかみましょう!

さりげないボディタッチ

あからさまなボディタッチは下品に見えるので、男性を振り向かせるには逆効果です。
男性の肩や腕に軽く触れる、さりげないボディタッチでアピールしましょう。


オフィスなら「お疲れ様」と言いながら肩をポンと叩くとよいですね!
デートなら思い切って腕を絡めてみてはいかがでしょうか?
ベタベタと触れなければ問題ないので、勇気を出して試してみましょう!

ヘアアレンジをする

男性にとって、女性がヘアアレンジをする姿は新鮮なものです。
会話をしているときに髪の毛を耳にかけたり、髪の毛をアップにしてみましょう。
耳やうなじが見えることで、男性をドキッとさせられますよ。


ヘアアレンジをしながら、シャンプーのよい香りも漂わせるとよいですね!
日ごろからツヤツヤと髪の毛を保てるよう、ヘアケアにも力を入れておきましょう!


今回は、男性がグッとくる女性の仕草4つをご紹介しました。
奥手な女性でも普段の行動に取り入れられそうですね。
ぜひ試して、気になる男性の心をつかみましょう!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる