1. トップ
  2. ファッション
  3. オシャレさんは持ってる!【ユニクロ】ずっと使える「万能シャツ」

オシャレさんは持ってる!【ユニクロ】ずっと使える「万能シャツ」

  • 2021.8.26
  • 3695 views

おしゃれさんたちが必ずと言っていいほど持っているのが、【ユニクロ】のシャツ。そのまま着ても良し、羽織っても良しと、ロングシーズン活躍できる「万能シャツ」なんです。この記事では、着こなし方もピックアップ。ぜひチェックしてくださいね。

メンズをラフに着こなす「ブロードストライプシャツ」

爽やかなストライプが目を惹くシャツは、あえてメンズラインを選ぶのがポイントです。ざっくりと羽織ってこなれたニュアンスを出すのも良し、肩から掛けてコーデにアクセントをつけるのも良し◎ ストライプがオリーブ色で馴染みやすいのも魅力です。洗濯後のシワも気にならないのが嬉しいところ。

風合いを楽しむ「プレミアムリネンシャツ」

高品質のリネンは、着心地が良くストレスフリーの肌触りが魅力。清涼感がありナチュラルな素材感を楽しめる一着なので、おしゃれさんたちの所持率が高いのも納得です。潔いホワイトシャツにブラックパンツを合わせて、ミニマムルックを完成させて。足元はビーチサンダルで抜け感を出すのがおすすめです。

爽やかワントーン「プレミアムリネンシャツ」

プレミアムリネンシャツの爽やかなブルーに、デニムを合わせたワントーンコーデ。さらっと羽織れて着心地の良いリネンシャツは、エアコン対策にもばっちり。袖をまくって手首を出すと、華奢見えが叶い、こなれたニュアンスをプラスできますよ◎ 白のバッグで清潔感を底上げしましょう。

肩からかける「プレミアムリネンシャツ」

おしゃれさんの定番ともいえるプレミアムリネンシャツ。肩からクロスにかけると、人と被らない着こなしに仕上がります。シンプルなコーデに立体感が出て、自分らしいニュアンスを生み出せるのがいいですね。気になるヒップラインを隠せるので、大人女性として真似したい小ワザです◎

万能すぎる【ユニクロ】シャツ!

おしゃれさんがおすすめする【ユニクロ】シャツをお届けしました。着こなし方や組み合わせ方によって、何通りものおしゃれが楽しめる優れもののシャツ。一着は絶対に持っておきたいですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@ira___channel様、@yu_kooooooo0620様、@emami_home様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる