1. トップ
  2. ファッション
  3. 「毎日身につけたい!」LOROのどんなコーデにもマッチするリングについてご紹介♪

「毎日身につけたい!」LOROのどんなコーデにもマッチするリングについてご紹介♪

  • 2021.8.25
  • 1310 views

突然ですが、みなさんは毎日お守り代わりとして何か持ち歩いていますか? 神社で授かったお守り。大事な人からもらったキーホルダーなど、ここぞという時に心の拠り所にしたい何かを持ち歩いている人は多いはず。今回は、お守り代わりとして毎日身につけたくなるアクセサリーを紹介します。

LORO

出典: 美人百花.com

こちらのアクセサリーは「LORO」というアクセサリーブランドのリングです。「朝起きてすぐ着用したくなる。シンプルで付け心地の良いアイテム。」というコンセプトで行っているブランド。オンラインを中心に販売をしていて、とても大人気。オンラインショップのページを見ると好評すぎて販売開始をしてもすぐに売り切れています。気になる方はタイミングを狙ってゲットしてください。次回は9月下旬に販売するのだそう。詳しいお日にちはインスタグラムをチェック。

細部までこだわったデザインが可愛い

出典: 美人百花.com

存在感はあるけどどんなお洋服にも馴染んでくれる素敵なアクセサリーでとても気に入っています。私が購入したリングは外側だけではなく、内側も可愛いのがポイントです。リングの内側にはブランドの刻印が入っていて、細部にもこだわっているのが個人的にキュンとしました。

アフターケアのオプションもついています

出典: 美人百花.com

長期間愛用しているとメッキが禿げたり、サイズが変わってしまったりと大事なアクセサリーを使う頻度が減ってしまう機会もあるかもしれません。しかし、LOROのアクセサリーはアフターケアも充実しているため買った頃と変わらない輝きを保つことができます。アフターケアでは、サイズ直し、お磨きなどのメニューがあります。「合わなくなったから新しいものを買う。」のではなく、調整して使い続ける選択をするのはサスティナブルな考え方で素敵だなと感じました。

気になった方はぜひチェックしてみてください。

編集I

元記事で読む
の記事をもっとみる