1. トップ
  2. 恋愛
  3. 関係を進展させたい!男友達に異性として意識される効果的な方法って?

関係を進展させたい!男友達に異性として意識される効果的な方法って?

  • 2021.8.25
  • 833 views

片思いをしている仲の良い男友達に、もっと自分を異性として意識してほしいと考えたことのある女性もいるかもしれません。


好きな男友達に自分を異性として全く見てもらえないと、女性として自信が持てませんしちょっぴり心が傷つくことでしょう。


そんな男友達にどうやって異性として意識されるの?効果的な方法はあるの?と、疑問に感じるかと思います。


そこでこの記事では、男友達に異性として意識される効果的な方法についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。

私の中では1番だよ

「私の中では1番だよ」これは男性にとっては最高の褒め言葉で、女性に言われることで、「特別な存在」として頭の中で解釈します。


基本的に男性はプライドが高い性格をしていますから、何事にも1番になりたがる傾向にあります。


片思いの男友達は「好意があるんだ」と思っていますから、あなたに対して異性として見てくれます。

〇〇くんと一緒だとドキドキする

片思いの男友達に異性として効果的に見てもらうためにも、「〇〇くんと一緒だとドキドキする」とさり気なく伝えましょう。


こうした言葉は男性に対して「好き」を遠回しに伝えてるのと同じことですから、「え?好きだったの?」とつい意識します。


もちろん好意の無い相手に「一緒だとドキドキ」なんて言ってしまうと、間違いなく勘違いされますので、片思いの男友達にだけこのテクニックを使いましょう。

寂しいな

片思いの男友達に異性として意識される効果的な方法は、「寂しいな」と伝えることで、思わずドキッとしてくれます。


例えば「寂しいから、もう少し一緒にいよう」「〇〇がいないと寂しいな」といった言葉を片思いの男友達に言うことです


こうした言葉を向けられたほとんどの男性は思わずドキッとしてしまい、「可愛いな」と異性として意識しますから、もしかして恋が叶うかもしれません。


これまで意識していなかった女性からこうした言葉を言われてしまうと、「え?好きなの?」と感じてすぐに恋に落ちます。

あなたしかいないの

「あなたしかいないの」と言うことで、男友達に異性として意識してもらえる可能性があります。


「あなただからこんな話できるんだよ」「あなたと付き合ったら幸せになれそう」など、男性の恋愛スイッチをONにできます。


男性からしてみれば、こうした言葉を言う女性は一途だと感じてくれますから、「そんなに好きなんだな」と思わせることができます。


これまであなたのことを全く意識していなかった片思いの男友達も、きっと恋愛対象として見てくれますから、付き合えるかもしれません。

まとめ

やはり女性からしてみれば、好きな男友達からは異性として意識して欲しいですし、恋愛対象と見てもらいたいですよね。


そのためには、「私の中では〇〇が1番だよ」と行った言葉を伝えたり、もっと女性らしい服装やボデイタッチなども効果的な方法です。




(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる