1. トップ
  2. ファッション
  3. 垢抜けが止まらない。【しまむら】の「ロゴTシャツ」で作るゆるオシャレコーデ特集

垢抜けが止まらない。【しまむら】の「ロゴTシャツ」で作るゆるオシャレコーデ特集

  • 2021.8.25
  • 1716 views

シンプルなコーデも、カジュアルなシャレ感をトッピングできるロゴTシャツ。毎シーズン注目されるアイテムで、人気プチプラショップ「しまむら」でも注目度が高いです。そこでこの記事では、イマドキなゆるコーデを叶えつつ垢抜け感が出せる、しまむらのロゴTシャツを生かしたコーデをまとめていきます。

バリエーション豊富なしまむらロゴTシャツ

出典:Instagram

しまむらの数多いTシャツの中でも人気を集めるのが、ロゴTシャツ。チャコールグレーと控えめな白の2色展開で、プリントと刺繍ロゴのタイプで別れています。たっぷりとした身幅にショート丈が効いて、ゆる感を出しつつ脚長上手なスタイルを狙えるのが決め手です。

ワイドパンツでゆるく垢抜ける

出典:Instagram

今回のコーデでは、白のロゴTシャツをセレクト。同色の刺繍ロゴが、さり気なく優しいカジュアルダウンを叶える一枚です。ボトムスはドライなブラウンカラーで、マイルドな大人っぽさが光るワイドパンツ。センタープレスを仕込んで、シンプルなコーデをきれいめにまとめてくれます。

ロゴTシャツのショート丈が美シルエットを誘う

出典:Instagram

しまむらのロゴTシャツは、ショート丈デザインだから腰回りをすっきりとした印象にデキるのがポイント。ハイウエストなボトムスと合わせることで、最強の美脚コーデを完成させます。ブラウンのワイドパンツはテロンとした風合いの生地にセンタープレスを効かせているので、きちんとしつつもゆるい美シルエットへと落とし込めます。

バックスタイルも美しく

出典:Instagram

ワイドパンツとロゴTシャツのコンビは、バックスタイルもキリッとした美しさが光るスタイリングに。パンツのセンタープレスがバックにも施されているので、お尻からのストンとした落ち感シルエットが大人っぽいゆる感を醸し出しています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる