1. トップ
  2. ファッション
  3. ポイントは季節感にアリ!【しまむら】最旬コーデはこれ♡

ポイントは季節感にアリ!【しまむら】最旬コーデはこれ♡

  • 2021.8.25
  • 6190 views

夏真っ盛りの熱気があふれる今。せっかくなら、季節感を取り入れた“今ならでは”のコーディネートを楽しみたいですよね。そんなあなたはぜひ【しまむら】をチェックしてみてください。プチプラブランドと侮るなかれ! トレンドをおさえたオシャレなアイテムが目白押しなんです。そんな【しまむら】アイテムを上手に使えば、お得に最旬コーデが楽しめちゃいますよ!

縦長感でスタイルアップが叶う“フレアプリーツパンツ”

ふんわりと女性らしい、トレンド感のあるシアーチュニック。着ぶくれの気になるティアードデザインですが、【しまむら】のプリーツパンツと合わせればスッキリと縦長の印象に仕上がります。ほんのりフレアなデザインで、さらに脚長効果バツグン。ビタミンイエローのサンダルで、足元に夏らしいヘルシーさを持ち込んでいるのも技アリです。

肩回りを上手にカバーしてくれる“上品ノースリーブ”

落ち着いたパープルがレディの魅力を引き出してくれそうなこちらのブラウスも【しまむら】アイテムです。夏らしいノースリーブですが、大きめのフリルが肩回りや二の腕を上品にカバー。その他のアイテムをシックなブラックで統一すれば、大人っぽさバツグンのきれいめなコーディネートが叶います。

ほどよい透け感が涼しげな“透かし編みベスト”

サラリと涼しげな透かし編みベストも、この季節にぜひ取り入れたいアイテムです。【しまむら】の透かし編みベストは、品のあるフレンチスリーブで二の腕をスッキリと見せてくれます。同じく【しまむら】アイテムのペイズリーパンツとも相性バツグン。涼感を運んでくれる寒色系コーデに仕上がります。

インナーパンツの“技ありスカート”も要チェック

一見普通のレーススカートに見えるこちらの【しまむら】アイテム。実はインナーがパンツになっており、突然の強風にも安心です。見た目の可愛さと機能性を兼ね備えたスカートは、天気の変わりやすい今の季節にぴったり。パフスリーブのトップスと合わせて、とことんお上品に着こなすのもオススメです。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる