1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人のおしゃれ。グリーンを使ったネイルで上品な指先に

大人のおしゃれ。グリーンを使ったネイルで上品な指先に

  • 2021.8.25
  • 4557 views

今回は大人の女性におすすめしたい、グリーンカラーを使った上品でシンプルなネイルデザインをカテゴリ別にまとめてみました。上品な中でもシンプル系、キュート系、カジュアル系などシーンに合わせて選べるように、バリエーション豊富にご紹介いたします。普段から上品なネイルがお好みの方は参考になるものばかりですよ。また、グリーンカラーをこれから試してみたい方にも必見な特集ですので、ぜひご覧になってみて下さいね。それでは順番にご紹介いたします。

上品なシンプルグリーンネイル

シェルを効果的に使って

こっくりスモーキーなグリーンのワンカラーが大人上品な印象に仕上げてくれるネイルです。
さらにホワイトベースにホワイトシェルとブラックシェルをラインで並べて、色気のあるネイルを演出します。

シンプルな2色使い

2色の異なるパステルグリーンのメリハリがおしゃれに決まるネイルです。
フレンチとワンカラーでさりげない遊び心を演出します。

ディープグリーンで魅力的に

ディープグリーンと肌馴染みの良いベージュのワンカラーに、シルバーグリッターのクリアアートを組み合わせたデザインです。
大人カラーとトレンドを組み合わせた欲張りネイルです。

キュートなシンプルネイル

小花パーツでかわいく

スモーキーなグリーンとピンクのパステルカラーに、パール入りのベージュカラーをポイントで加えたネイルです。
ブリオン風のフラワーパーツをランダムに配置して、キュートなネイルに仕上げます。

ほんのりグリッター入りカラー

くすみグリーンカラーに細かい粒子のグリッターが入ったワンカラーネイルです。
グリッターが加わることで、ガーリーに仕上がります。
さらにドライフラワーをポイントにして、全体的に柔らかい雰囲気を演出します。

ニュアンスアートでカジュアルネイル

抜け感のあるアシンメトリー

グリーンとホワイトのニュアンスアートと、クリアベースのゴールドブリオンアートが個性的なデザインです。
色味をシンプルにすることで、ナチュラルでカジュアルな雰囲気に仕上げます。

くすみカラーで奥行きを

濃いめのグリーンカラーで濃淡を付けたニュアンスアートです。
奥行き感を意識してぼかすことで、独特な雰囲気のカジュアルネイルに仕上げます。

グリーンカラーは落ち着いた大人女性にぴったりなカラーですよね。
シンプルなデザインと組み合わせて、上品な指先を楽しんでみて下さいね。

Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる