1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたのタイプは?【12星座別】射手座×A型女性の恋愛傾向

あなたのタイプは?【12星座別】射手座×A型女性の恋愛傾向

  • 2021.8.25
  • 2571 views

星座と血液型の組み合わせで、自分の恋愛傾向をチェック!
今回は、射手座×A型女性の恋愛傾向をご紹介します。
自分のタイプを確認してみましょう。

人の心を読み取る力がある

射手座×A型女性には、人の心を読み取る力があります。
恋愛面でも相手の気持ちを考え、状況を判断してアプローチを成功させるのはお手のもの!
しかし、ネガティブな感情も読み取ってしまうので、気持ちが落ち込むことも。
とはいえ、簡単に恋を諦めるタイプではありません。
本質的には強い精神力と瞬発力を持っているので、困難にもめげないタイプです。

失恋するとどん底まで落ち込む

明るくポジティブな印象が強い射手座×A型女性ですが、意外に繊細なところがあります。
とくに恋愛面ではその傾向が強く、失恋するとどん底まで落ち込むタイプです。
わかりやすく態度に出るので、普段とのギャップで周囲にはすぐに気づかれてしまうでしょう。
しかし、立ち直りも早いので、落ち込むだけ落ち込んだ後はケロッと元気になっているはず。

一途で独占欲が強い

真面目で誠実なタイプの射手座×A型女性。
恋愛面では一途で独占欲が強いところがあります。
相手にも誠実さを求めるあまり、自分のことだけを見てほしい気持ちが高まってしまうのでしょう。
嫉妬深い一面もあるので、束縛で恋人を困らせてしまうことも多いはず。
恋人に愛されたい気持ちが強いタイプと言えますね。

自由を愛するタイプ

自分が主役の恋をしたい射手座×A型女性は、束縛を嫌い自由を愛するタイプです。
興味の範囲も広いので、恋愛以外のことを楽しみたい気持ちも強いはず。
そのため、自分の行動を制限されることは、射手座×A型女性にとってストレスになります。
嫉妬深く恋人に対しては束縛してしまうこともありますが、自分は恋人に縛られたくありません。
自己中心的な考えのままでは、いつか恋人から愛想を尽かされてしまうかも。


射手座×A型女性の恋愛傾向はいかがでしたか?
自由人タイプの射手座×A型女性。
自分勝手な行動が増えないように気をつけましょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる