1. トップ
  2. 恋愛
  3. ちょいM男子がセックスのときに求めるポイントは?彼女からされたら大興奮なプレイを調査!

ちょいM男子がセックスのときに求めるポイントは?彼女からされたら大興奮なプレイを調査!

  • 2021.8.24
  • 14947 views

いつだってマウントを取られたい、ちょいM男子。それはセックスのときも同じで、ノーマル男子と比べて、M男子〜ちょいM男子の求めるプレイや興奮するポイントは違うみたい!M男子がセックスで求めるテクニックとは?

■とりあえずマウントを取られがちな騎乗位が大好き♡

「クンニが好きなんだけど、それよりも、騎乗位が好き。上から見下ろされるとゾクゾクします」(公務員・29歳)

「僕ドMなんだけど、騎乗位でマウントポジション取られるのが最高です。ちなみにクンニも大好き。だから顔面騎乗位とか、もうたまらないです!」(アパレル関連会社勤務・29歳)

「僕ドMではなくちょいMなんだけど、騎乗位がすごく好き。髪の長い彼女を下から見上げると、女神に見えることがあります♡」(自営業・32歳)

騎乗位よりもうひとレベルの高い、アノ体位はもっと好き♡

■レア度が高い顔面騎乗位はM男だけのお楽しみ♡

「顔面騎乗位を嫌う男子は結構多いんだけど、僕みたいなM気質の場合はウェルカム。またがれた以上、尽くし続けます」(IT関連会社勤務・28歳)

「あんまり言ったことがないけど、僕、顔面騎乗位が大好きなんです。動けないようにされたあげく、ご奉仕する感じがいいですね」(自営業・29歳)

「この前初めて顔面騎乗位をされて、全然イヤじゃなかった。と言うかむしろちょっと興奮してる自分がいて・・・俺、Mかもしれない」(IT関連会社勤務・31歳)

■なかなか舐めてくれない・・・焦らし行為は大好物♡

「一瞬にぎっただけでその後なにもしてくれない。舐めてもくれないし、触ってくれない・・・そんな焦らしプレイはマックスで勃起しちゃいそう」(飲食店勤務・28歳)

「そもそもドM男子は、他の男性がよろこびそうなこととは逆の行為に喜びを感じてる。たとえば、見てるだけでフェラしないとか、触りそうでペニスだけスルーするとか、焦らされてる感じがたまりません」(webデザイナー・32歳)

「口元にペニスがあるのに、なかなかくわえてくれないとか、じれったくて最高♡」(IT関連会社勤務・28歳)

M気質の男子が共通して好むのは、こんなプレイ!

■なかなか言えないけど、縛られたら最高♡

「僕がMだってことは今まで付き合った彼女には誰にも言ったことがないんだけど、セフレには正直に言える。だからOKしてくれる子には縛りをお願いしてます」(IT関連会社勤務・28歳)

「基本全部受け身が燃えるんです。だからリードは最初から最後まで彼女に任せてもいいぐらい。ちなみに縛られるのも嫌いじゃない(笑)」(自営業・35歳)

「僕、タイプとしては普通だけど、Mっ気の方が若干強めかも。なかなかレアなシチュエーションだけど、縛られるのも好きです」(造園業・25歳)

「ベッドに両手両足を固定されて、攻められ続けたい♡それをしてくれる子と付き合いたい(笑)」(飲食業・28歳)

M気質な男子が好きなセックスのプレイ4選
  • マウントを取られているのがはっきりわかる騎乗位
  • クンニでご奉仕も好きだけど、されたら動けなくなる顔面騎乗位はもっと好き!
  • フェラをしそうでしない・・・焦らしプレイは最高。そのまま結局しなくても最高♡
  • 実は本命彼女にはなかなか言い出せないけど、縛られたらゾクゾク♡

取材・文/成田リナ

元記事で読む
の記事をもっとみる