1. トップ
  2. ファッション
  3. この可愛さで全て1000円台♡骨格ストレートさん向きシンプル高見えイヤリング

この可愛さで全て1000円台♡骨格ストレートさん向きシンプル高見えイヤリング

  • 2021.8.24
  • 1692 views

こんにちは! 美人百花Flowersの永瀬愛美です♪ 毎日オンラインショッピングが捗って仕方ない今日この頃ですが、楽天にある1つ1000円台で買えるプチプラアクセショップが当たり連発なので、ご紹介します♪

Cream dot. (クリームドット)

出典: 美人百花.com

まずはFlowersのお友達に会った際に、「どこのアクセ?」と聞かれることが多かったCream dot.のアクセサリー。どれも1000円前後で購入できるプチプラなものばかりです。

控えめなサイズ感とシンプルなデザインで品よく見せることができます。金メッキが剥がれやすいのが注意点です。カジュアルに日常使いするのがおすすめ。ちなみにほぼ全てのデザインでピアスもご用意があると思います♪

神戸ヴァンテーヌ

出典: 美人百花.com

こちらはつい最近見つけたお店でまだ1つだけしか購入していないのですが、その1つが気に入りすぎているのでご紹介します。とても軽いのに上品なデザインなので、大活躍してくれます。

他にも一粒ダイヤ風のアイテムや、パール調パーツを使ったものなど豊富に揃っていて、全体的に少しレディ向きというか、お嬢様風なデザインが多いです。かなりの頻度つけていますが、心なしかメッキも剥がれにくい印象があります。

出典: 美人百花.com

なお、サイズ感はどちらのお店のものもこのくらい小ぶりです♪ 最初は通勤やオンライン会議で使える、控えめなアクセサリーとして使用していました。しかし、コーディネートに品よくアクセントになるシンプルなアクセサリーは骨格ストレートの私にはちょうどいい存在感だと気づき、毎日愛用する一軍アクセサリーとして活躍しています!

まだまだ暑い日が続きそうですし、外出が難しい地域も多いと思います。オンラインショッピングで可愛いアクセサリーをゲットして気分を上げていきましょう。

Flowers一期生 永瀬愛美
出典: 美人百花.com

Instagram @ami_nagase
28歳。特技はひとり行動。元々華があるタイプではない私も、努力で変わることができると伝えていきたい! 7年続けている茶道で、美しい立ち振る舞い&おもてなしを勉強中!

元記事で読む
の記事をもっとみる