1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人ユニ女集まれ!【ユニクロ】即取り入れたいおしゃれのコツはコレ♡

大人ユニ女集まれ!【ユニクロ】即取り入れたいおしゃれのコツはコレ♡

  • 2021.8.24
  • 1454 views

シンプルでも大人っぽいコーデに仕上げたい! そんなあなたに朗報。ベーシックなアイテムからトレンド要素を取り入れたものまで、さまざまなアイテムが揃う【ユニクロ】で大人女子コーデを組んでみませんか? 今回は、ユニクロアイテムを使った大人おしゃれコーデをピックアップ。早速チェックしていきましょう!

ロールアップデニムでつくるこなれスタイル

トレンドのジレからユニクロのロールアップデニムが覗き込んだこなれスタイル。マスタードカラーとデニムのインディゴカラーの組み合わせがGOOD。シンプルなスタイルでも、細部に一癖あるデザインを取れ入れることで一気におしゃれに仕上がります。

モノトーンでつくる大人フェミニンコーデ

ユニクロのシンプルなトップスに綺麗なAラインのロングスカートを合わせたモノトーンコーデ。モノトーンでもロングスカートを選べばフェミニンな要素をプラスできます。差し色にくすみグリーンのカーデを肩掛けして目線を上に持ってくればスタイルアップも期待できますよ。

爽やかな色味でつくるシンプルスタイル

ユニクロのクルーネックTは首と袖のリブが太めで高見え度抜群。スタイルが良く見えるシルエットで、シンプルながらもカッチリとした印象に決まります。爽やかな色味のアンクルパンツで大人な着こなしに。センタープレス入りでくるぶしが見える丈感のため、脚長効果が期待できますね。

とろみのある質感が特徴の上品コーデ

上下共に落ち感のある素材で揃えた上品な雰囲気を醸し出すコーデ。モノトーンでも質感を選べば一気に大人っぽく仕上がりますよ。足元はシンプルにトレンドのトングサンダルをチョイスして。夏のリラックススタイルにぴったりの着こなしです。

ユニクロでこんなに大人っぽい素敵なコーデが組めるなんて驚きでしたね。ユニクロのアイテムはシンプルながらもシルエットやデザインにこだわっているものが多いため、上品に着こなせます。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ybtn_1024様、@maiponp_photo様、@yu_kooooooo0620様、@ira___channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる