1. トップ
  2. レシピ
  3. むらぬしのフルーツサンドが仙台駅で買える?!8月末まで期間限定出店中

むらぬしのフルーツサンドが仙台駅で買える?!8月末まで期間限定出店中

  • 2021.8.25
  • 9822 views

こんにちは~ 地域特派員のろこです。

お盆明け、いつものように出勤していると…

フルーツサンドで人気のお店を仙台駅構内で発見してしまいました!

仙台駅期間限定出店「生鮮館むらぬし」
出典:リビング仙台Web

むらぬしと言えば、お店があるのは仙台市若林区大和町。 行きたいな~と思いつつ、私自身が県北在住ということもあり、なかなか伺う機会に恵まれず今日まできてしまいました。

そんな時に通勤で利用する仙台駅で発見してしまったので飛びついてしまいました笑!

むらぬしのフルーツサンドが出店されている場所は、仙台駅の1階催事場所。マツモトキヨシさんの向かい側です。

出典:リビング仙台Web

かわいい店構えと豊富なフルーツサンドが目を惹きますね!!

私が伺ったのは平日の仕事終わり、17時半頃。 お昼頃には売り切れている日もある、という情報も聞いていたのですが、この日は嬉しいことにたくさんのフルーツサンドが販売されておりました!

出典:リビング仙台Web

断面がそれはそれは素敵すぎて、何を買おうか迷いつつ…

ミックスサンド550円と、ネーブルオレンジ550円、いちごチョコ600円の3つを購入!

実はお店も初めてのことながら、フルーツサンドも初めての私。 夢にまで見たフルーツサンドとついにご対面&実食です笑♡

出典:リビング仙台Web

サンドしているパンは、食べ慣れた食パンですが、厚みがちょうど良いんです。 また、たっぷりのクリームはマスカルポーネが混ぜてありふわふわの口当たり! フルーツとの相性もバッチリです。チョコレートクリームも我が家では人気でしたよ♪

いろいろな味を食べたかったので、さらに切って食べたのですが、しっかりと端まで入ってます笑! いちごチョコの方も、写真には写っていませんが、後ろにももう1つ、計2片入っていました。

出典:リビング仙台Web

目でもおいしい! 食べてもおいしい! 絶品フルーツサンドでした~!!

仙台駅での販売は8月15日から31日までの期間限定!!

むらぬしのフルーツサンドが気になっているけれど、なかなかお店に行けない~と言う方はこの機会をお見逃しなく!

今回最後まで悩んだシルクスイートと、メロンやパインのように縦長断面のサンドも食べてみたいな~と思っているので、私も期間中にもう1回行く予定です笑♪

では、本日もお読み頂きありがとうございました~!

DATA

生鮮館 むらぬし 仙台駅期間限定出店(1階マツモトキヨシさん前) 1100~1900(※無くなり次第終了) 公式Twitter 公式Instagram

元記事で読む
の記事をもっとみる