1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】やばくない? ヘビロテ確定な「ホワイトアイテム」

【しまむら】やばくない? ヘビロテ確定な「ホワイトアイテム」

  • 2021.8.22
  • 4796 views

なんだかマンネリしてしまう白コーデ。定番だから出番が多いものの何だか気分が上がらない。そんな時は【しまむら】の「ホワイトアイテム」に頼ってみて。プチプラなのに一枚でおしゃれ見えするホワイトアイテムなら、デイリーコーデが一気に華やかになりますよ。お気に入りすぎてヘビロテ確定! 気になるアイテムがあったら、完売する前にゲットしてくださいね。

秋まで出番多し!タックワンピース

着まわしのしやすいホワイト系のワンピースは、デザイン力の高いものがおすすめ。しまむらのフロントにタックを入れたひと工夫ワンピなら、淡白なコーデを回避できますよ。ボトムスとレイヤリングすると今季っぽさアップ! トーンを落としたボトムスやライトアウターを取り入れるとワンピースが秋まで使えます。

「重ねたい」気持ちに寄り添うニットジレ

まだまだレイヤードスタイル熱が冷めない昨今、しまむらの新作「ニットジレ」は今の気分にジャストフィットなアイテムです。気温が高い日にはタンクトップと合わせて、秋へと移り変わる気候にはロンTと着こなすのがおすすめ。また、前後2WAYで使えるところもヘビロテしたくなるポイント。繊細な模様が高見えするので、着るだけで気分を上げてくれますよ。

「カレッジロゴ」を大人カジュアルにプラスワン

困った時の救世主であるTシャツ。淡いロゴが特徴的で、テーパードとスタイリングすると大人カジュアルが完成します。足元はレディっぽさのあるシューズがイチオシ。ヒールをチョイスするとカジュアルになりすぎないようにブレーキをかけてくれます。短め丈のコンパクトサイズがコーデに新しい風をもたらしてくれるので、Tシャツに飽きてしまった方はぜひトライしてみてくださいね。

まだまだヘビロテできる白デニム

実は年中着まわせるホワイトデニム。「汚れそうだからヘビロテできない」という心配の声もありますが、プチプラのしまむらアイテムなら気兼ねなくクローゼットの一軍へ昇格できます。こちらはストラップ付きの2WAY使用。カジュアルダウンしたい時に活躍するストラップは、コーデのアクセントとしても活躍してくれます。真っ直ぐなストレートタイプは、ブラウス系のアイテムとも相性OKなので、ヘビロテ確実です♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@yuki__wear様
@natsumiwear様
@saki____219様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる