1. トップ
  2. レシピ
  3. 2021年上半期豆乳の人気TOP3!

2021年上半期豆乳の人気TOP3!

  • 2021.8.22
  • 842 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回は豆乳の2021年上半期口コミランキングを発表します。

人気の豆乳をまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2021上半期」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:『キッコーマン 特濃調製豆乳』
健康的に一番美味しい豆乳が無調製豆乳です。… 続きを読む 出典:ファントミが大好きさんのクチコミ ファントミが大好きさんのクチコミ
第2位:『マルサン ことりっぷ 豆乳飲料 黒ごまさつま』
マルサン ことりっぷ 豆乳飲料 黒ごまさつま✨ 安納芋のしっとりしたおいしさと黒ごまの 香りがゆったりした気持ちにさせてくれる 豆乳飲料。 ことりっぷの新商品✨ なかなか見付からないかと思ってたら 案外早く入れ換えてくれててアッサリ 発見〜(人゚∀゚*) サラサラでほんのり黄味がかったクリーム色✨ ゴマとさつまいもの甘〜い香りがふんわり してほっこりす… 続きを読む 出典:ゆっち0606さんのクチコミ ゆっち0606さんのクチコミ
第1位:『キッコーマン 豆乳飲料 キャラメル』
確かにあの味がする!パッケージにもイラストが書いてあるキャラメルの味です。 クッキーなどにもキャメル味ってあるけれど、そういう感じとは違って、まさになめるキャラメルの味。甘さは強めでおやつ系の豆乳。甘くてこっくり。 そして飲んでから気づきました…。私、キャラメル苦手だった(;´∀`)キャラメル風味のついたクッキーとかは大丈夫なんだけど 飲んでいるうちに、コーヒーを混ぜたくなっちゃいました(笑) … 続きを読む 出典:お豆隊長さんのクチコミ お豆隊長さんのクチコミ
「もぐナビベストフードアワード2021上半期」

気になる豆乳は見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

元記事で読む
の記事をもっとみる